楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.50
  • 食事1.00

総合3

投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-04 13:53:27

宿泊 1か月前の予約時に食事と布団ありの子供にも朝食が付いてるか確認の電話をしたら「付いてる」と言われたが、宿泊日の数日前に「付いてないから支払いを」との電話があった。今回スタッフのミスで子供にも朝食がつきましたが、チェックインの時にまで子供には朝食が付いてなくて本来は...と話をされてしつこい。予約した私らが悪くて得をしたみたいな話し方で嫌だった。誰でもミスをするんだからミスを受け入れてさっぱりと対応すべきです。フロントにスタッフだけの時の私語も目立ちました。銀座に建ってるホテルのフロントとしての自覚を持ち仕事をしてください。周辺のホテルのフロントスタッフがどのような仕事振りか勉強しに行き、スキルを磨くべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8 2019-07-05 09:51:15

この度は数多くある宿泊施設の中より、ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お選びいただいたにも関わらず、こちらの確認が行き届いておらず、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの私語や立ち振る舞いなど、ご不快な念をおかけいたしました。
スタッフの言動において、謹んでお詫び申し上げます。また、スタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

また大変恐縮ではございますが、再びご来館の機会をいただけます事、スタッフ一同よりお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

フロントチームマネジャー
村瀬

ご利用の宿泊プラン
★祝★ 開業記念プラン 【朝食付き】 期間限定でお得♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】