楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ・お客さまの声
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
仙台店は初めてでしたが、移動も面倒なので連泊で利用させて頂きました。立地は仙台駅から遠い事を確認していたので、また地下鉄を利用すれば全く問題ありません。ベッドや風呂も広く綺麗で良いです。ただ、サービスが最悪です。チェックイン時、フロントの男性の方は無愛想に私の目も見ず淡々とマニュアルを読み上げ、清掃は11時までに札を出せ、清掃時はベッドの上には物を置いておくな、ルームカードを無くしたら9,000円支払うように等注意事項ばかり…。連泊だったため、金庫やロッカーはないか伺ったところ、金庫等はないのでそれは自己管理するようにとあっさり。無い物は仕方ないのですが、態度や言い方にも工夫して欲しいものです。翌々日は夕方の用事だったのですが、清掃して頂きたかったため言われた通り11時に清掃依頼の札を出し、わざわざ外出しました。時間まで少しゆっくりしようと14時過ぎに戻ったところ、まだ清掃が入っておりませんでした。このため、もう早目に出掛けてしまおうと部屋で着替えていると、清掃員の方が来られたので10分後位に部屋を出て外出しようとしたところ、フロントで呼び止められ、「清掃札は11時迄に出して下さい」と注意されてしまいました。本当にふざけるな!という感じです。因みにその夜は部屋にスリッパを設置して頂けず、フロントまで取りに行きました。私がたまたま運が悪かったのかも知れません。マニュアル通りのコメントであれば返信は結構です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス仙台青葉通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス仙台青葉通 のクチコミ
仙台店は初めてでしたが、移動も面倒なので連泊で利用させて頂きました。
立地は仙台駅から遠い事を確認していたので、また地下鉄を利用すれば全く問題ありません。ベッドや風呂も広く綺麗で良いです。
ただ、サービスが最悪です。
チェックイン時、フロントの男性の方は無愛想に私の目も見ず淡々とマニュアルを読み上げ、清掃は11時までに札を出せ、清掃時はベッドの上には物を置いておくな、ルームカードを無くしたら9,000円支払うように等注意事項ばかり…。連泊だったため、金庫やロッカーはないか伺ったところ、金庫等はないのでそれは自己管理するようにとあっさり。
無い物は仕方ないのですが、態度や言い方にも工夫して欲しいものです。
翌々日は夕方の用事だったのですが、清掃して頂きたかったため言われた通り11時に清掃依頼の札を出し、わざわざ外出しました。
時間まで少しゆっくりしようと14時過ぎに戻ったところ、まだ清掃が入っておりませんでした。
このため、もう早目に出掛けてしまおうと部屋で着替えていると、清掃員の方が来られたので10分後位に部屋を出て外出しようとしたところ、フロントで呼び止められ、「清掃札は11時迄に出して下さい」と注意されてしまいました。
本当にふざけるな!という感じです。
因みにその夜は部屋にスリッパを設置して頂けず、フロントまで取りに行きました。
私がたまたま運が悪かったのかも知れません。
マニュアル通りのコメントであれば返信は結構です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する