楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
10月25.26日に連泊しました。周辺には飲食店も多く立地には満足です。ただ、サービスや応対が最悪です。予約時に電話した際には、小さい子どもが居るのでベッドをくっつけて欲しいと言ったところ、「もうついています。」徒歩5分圏内で居酒屋はありますかと聞くと、「はぁ、何店もあります。」と淡々と答えるのみ。それ以上聞ける雰囲気ではありませんでした。到着時、大雨のためホテル正面に一時的に駐車しました。フロントの男性が出て来られたので、傘でも貸していただけるのかと思いきや、無愛想にここは駐車場ではありません!と注意しさっさと戻られました。チェックイン時も淡々とマニュアルを読み上げ、笑顔なし。部屋のテーブルには埃。洗面台の流れが悪いので栓を取ると、髪の毛やぬめったヘドロがついていました。その割にルームカードを紛失したら9000円払え、部屋には備品持ち帰り厳禁の紙が目立つように置いてあります。サービスも満足にできないのに権利は主張する方針なのだなぁと思いました。せっかくの初めての仙台旅行。四国からの楽しい旅行がホテルのお陰で嫌な思い出となりました。もうリブマックス系のホテルには泊まりたくないし、仙台に出向くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス仙台青葉通へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご予約後の電話対応と当日のチェックイン時の対応に不満感を感じさせてしまい申し訳ございません。また清掃が行き届いていなかった点につきましても不快な気持ちにさせて申し訳ございません。今後このような事が起きないようスタッフ一同努めて参りますので宜しくお願いいたします。この度はお忙しい中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。ホテルリブマックス仙台青葉通 宿泊課
ホテルリブマックス仙台青葉通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス仙台青葉通 のクチコミ
10月25.26日に連泊しました。周辺には飲食店も多く立地には満足です。
ただ、サービスや応対が最悪です。
予約時に電話した際には、小さい子どもが居るのでベッドをくっつけて欲しいと言ったところ、「もうついています。」
徒歩5分圏内で居酒屋はありますかと聞くと、「はぁ、何店もあります。」と淡々と答えるのみ。それ以上聞ける雰囲気ではありませんでした。
到着時、大雨のためホテル正面に一時的に駐車しました。フロントの男性が出て来られたので、傘でも貸していただけるのかと思いきや、無愛想にここは駐車場ではありません!と注意しさっさと戻られました。
チェックイン時も淡々とマニュアルを読み上げ、笑顔なし。
部屋のテーブルには埃。
洗面台の流れが悪いので栓を取ると、髪の毛やぬめったヘドロがついていました。
その割にルームカードを紛失したら9000円払え、部屋には備品持ち帰り厳禁の紙が目立つように置いてあります。
サービスも満足にできないのに権利は主張する方針なのだなぁと思いました。
せっかくの初めての仙台旅行。四国からの楽しい旅行がホテルのお陰で嫌な思い出となりました。
もうリブマックス系のホテルには泊まりたくないし、仙台に出向くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス仙台青葉通へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご予約後の電話対応と当日のチェックイン時の対応に不満感を感じさせてしまい申し訳ございません。また清掃が行き届いていなかった点につきましても不快な気持ちにさせて申し訳ございません。
今後このような事が起きないようスタッフ一同努めて参りますので宜しくお願いいたします。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス仙台青葉通 宿泊課