楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
まずここは部屋に電話がないのでようじがある時はいちいちフロントに行かなければなりません。部屋カードを室内に忘れてしまい、フロントで新しいカードを渡された時「部屋が開いたら今渡したカードを返して下さい」と言った態度が物凄く冷たくフロント横の自動販売機でお酒を買おうとしたら缶チューハイ全部売り切れ…補助して下さいと言いたかったけど頼むのも嫌になりコンビニに買いに行きました。これならAIでのやり取りの方がいいです。態度も悪いし座ったままで対してなにもしてない感じで段々気分が悪くなってきたので「こちらの責任者ですか?」と聞いたら「はい、そうです。」とまた冷たい態度でした。こんな接客悪いホテルに泊まるのは初めてです。せっかく癒やしに来たのに反対に気分が下がりました。こういうのは本当に良くないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス仙台青葉通にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様に対する接し方等、不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。本件、スタッフに共有し、改善してまいります。今後ともお客様のご宿泊をお待ちしております。ホテルリブマックス仙台青葉通 宿泊課
ホテルリブマックス仙台青葉通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス仙台青葉通 のクチコミ
まずここは部屋に電話がないのでようじがある時はいちいちフロントに行かなければなりません。
部屋カードを室内に忘れてしまい、フロントで新しいカードを渡された時
「部屋が開いたら今渡したカードを返して下さい」
と言った態度が物凄く冷たく
フロント横の自動販売機でお酒を買おうとしたら缶チューハイ全部売り切れ…
補助して下さいと言いたかったけど
頼むのも嫌になりコンビニに買いに行きました。
これならAIでのやり取りの方がいいです。
態度も悪いし座ったままで対してなにもしてない感じで段々気分が悪くなってきたので
「こちらの責任者ですか?」と聞いたら
「はい、そうです。」
とまた冷たい態度でした。
こんな接客悪いホテルに泊まるのは初めてです。
せっかく癒やしに来たのに反対に気分が下がりました。
こういうのは本当に良くないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス仙台青葉通にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様に対する接し方等、不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
本件、スタッフに共有し、改善してまいります。
今後ともお客様のご宿泊をお待ちしております。
ホテルリブマックス仙台青葉通 宿泊課