楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス仙台青葉通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.23
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.27
  • 食事5.00

投稿者さんの ホテルリブマックス仙台青葉通 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 14:32:47

まずここは部屋に電話がないのでようじがある時はいちいちフロントに行かなければなりません。
部屋カードを室内に忘れてしまい、フロントで新しいカードを渡された時
「部屋が開いたら今渡したカードを返して下さい」
と言った態度が物凄く冷たく
フロント横の自動販売機でお酒を買おうとしたら缶チューハイ全部売り切れ…
補助して下さいと言いたかったけど
頼むのも嫌になりコンビニに買いに行きました。
これならAIでのやり取りの方がいいです。
態度も悪いし座ったままで対してなにもしてない感じで段々気分が悪くなってきたので
「こちらの責任者ですか?」と聞いたら
「はい、そうです。」
とまた冷たい態度でした。
こんな接客悪いホテルに泊まるのは初めてです。
せっかく癒やしに来たのに反対に気分が下がりました。
こういうのは本当に良くないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルリブマックス仙台青葉通 2020-08-10 14:50:17

この度はホテルリブマックス仙台青葉通にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様に対する接し方等、不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
本件、スタッフに共有し、改善してまいります。
今後ともお客様のご宿泊をお待ちしております。
ホテルリブマックス仙台青葉通 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト】レイトチェックアウトプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】