楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス仙台青葉通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.27
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.20
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス仙台青葉通 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-11 15:45:00

このホテルは接客に関してはなんの意識も無いのでしょうか。
チェックインの少し前に到着し、時間までお待ちくださいと言われフロント目の前に座ってたが時間になっても何も言われず。
終いには後から来た客がチェックインの手続きが始まり、結局その後に並ぶことに。
お待たせしましたとか一言もなく、予約確認で名字だけを申し上げるとフルネームで確認され、そうですと言ったら『予約が見当たらない』とか。何を見て名前確認したんですか?予約があるからちゃんとフルネーム確認してるんじゃないのか?
iPhoneの充電器を貸出希望したら今在庫切らしてると。そう言いながらこれは使えますか?と言われて出してきたのはiPhoneの充電器でした。
もはやフロントがそんなんでホテルの安全性とか考えてもこんなところには二度と泊まりたくない。
チェックイン時間でとワンオペとか、ホスピタリティのかけらも感じられない非常に不愉快な宿でした。
泊まったフロアの非常階段出入口目の前にズボンプレッサー置いてましたが(貸出用?)そんなところに置いといて消防法に引っかからないんですかね。早急にフロントスタッフ同様対処したほうが良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルリブマックス仙台青葉通 2021-06-11 16:05:48

この度はホテルリブマックス仙台青葉通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフのお客様対応につきましては、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の予約情報など、しっかりと把握させ、今後この様な事にならないように共有してまいります。
貸出充電器なども対応する機種や在庫管理を再度指導してまいります。
ズボンプレッサーの配置も改善し、お客様が安心してご宿泊していただけるよう努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
ホテルリブマックス仙台青葉通 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 地下鉄東西線・青葉通一番町駅より徒歩4分【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆セミダブルベッド】