楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス仙台青葉通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.27
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.20
  • 食事5.00

総合2

yu01128741さんの ホテルリブマックス仙台青葉通 のクチコミ

yu01128741さん [20代/男性] 2022-04-02 10:52:51

宿泊時の参考になれば幸いです。
正直なところ、1泊1名3800円を払うにはもったいなさすぎる。
と感じるホテルでした。
少しお金を払ってでもちゃんとしたホテルに泊まるのが良いかと思います。

2名で予約していたのですが、部屋に用意されているアメニティは全て一人分。
フロントまでタオルやパジャマを取りに行きました。
その際にコップも一人分しかなかったので、追加で欲しいと伝えたところありません。と言われ、もらうことができませんでした。
そんなことはないだろう、と思い3回くらい確認したのですが結局もらえませんでした。
コロナ禍ということもあり、同部屋の者とも念の為コップを分けたかったのですがそれもできず、、、
仕方なく1つのコップで過ごしました。

ちなみにペットボトルのお水のサービスはありませんので、コンビニで買ってくことをおすすめします。

お風呂場や洗面コーナーは綺麗ではありましたが、排水溝の強めの臭いが気になりました。
部屋の明るさも暗めなので、化粧はお風呂場ですることを推奨します。

一番驚いたのが、スタッフがホテルにいるのが12時からだそうで、10時のチェックアウト後に荷物預けることができなかったことです。

これなら泊まらなければよかった、、、少し高いお金を払ってでも品質の高いホテルに泊まればよかった、、と思わざるを得ません。

今後のサービス改善の参考になれば幸いです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテルリブマックス仙台青葉通 2022-04-05 21:02:22

この度は当ホテルリブマックス仙台青葉通店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
宿泊人数をしっかり確認し、アメニティ類等に不備が無いように致します。
シャワーカーテンについてはスタッフと共有し、清掃致します。
このようなことがないように尽力して参ります。
改めて、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。


お忙しいところクチコミの投稿してくださり、ありがとうございました。
投稿からサービス向上に努めて参りますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス仙台青葉通 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【迷ったらこれ!】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
yu01128741さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ