楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ・お客さまの声
総合3
他の方のコメントでもありましたが、シャワーカーテンがカビだらけでとにかく気持ち悪かった。あれくらいすぐ取り替えられないものなんでしょうか??フロントの対応などはきちんとしていて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルリブマックス仙台青葉通店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。シャワーカーテンのカビについて、改善にとてもお時間がかかってしまい、お客様の期待を裏切るような状態になっています事を深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。早めの改善はもちろんのこと、お客様から申し出があれば即時交換を致したいと思います。お客様のお声を今後の改善に生かさせて頂きます。お忙しい中、投稿にお時間を割いて頂きありがとうございました。お客様の投稿からサービス向上に努めて参りますので、またのご宿泊を心よりお待ちしております。ホテルリブマックス仙台青葉通 宿泊課
ホテルリブマックス仙台青葉通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス仙台青葉通 のクチコミ
他の方のコメントでもありましたが、シャワーカーテンがカビだらけでとにかく気持ち悪かった。あれくらいすぐ取り替えられないものなんでしょうか??
フロントの対応などはきちんとしていて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルリブマックス仙台青葉通店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンのカビについて、改善にとてもお時間がかかってしまい、お客様の期待を裏切るような状態になっています事を深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
早めの改善はもちろんのこと、お客様から申し出があれば即時交換を致したいと思います。
お客様のお声を今後の改善に生かさせて頂きます。
お忙しい中、投稿にお時間を割いて頂きありがとうございました。
お客様の投稿からサービス向上に努めて参りますので、またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス仙台青葉通 宿泊課