楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス仙台青葉通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.27
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.20
  • 食事5.00

総合3

ペロリ1020さんの ホテルリブマックス仙台青葉通 のクチコミ

ペロリ1020さん [50代/男性] 2023-05-13 15:53:08

仕事のため近くで探していて、利用しました。
部屋は思ったより暗い印象で、掃除も行き届いておらず適当な感じがしました。
テーブルの上には何故かながーい髪の毛が残っておりとても気持ち悪かったです
壁には大きな穴が開きっぱなしで、塞ぎもしないんだなと思いました。

でも1番困ったのは、お風呂に備え付けのシャンプー類ですが、何故かシャンプーだけが2本ありました。
明らかに色が違うのできっとどちらかはボディソープなんだろうな?とは思いました。

部屋に電話がないので、フロントまで行くのもめんどくさいのでそのままイチかバチかで使いました。
立地はいいですが、それだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルリブマックス仙台青葉通 2023-10-30 11:57:31

この度は、ホテルリブマックス仙台青葉通店を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。しかし
数あるホテルの中から、当ホテルを選び、ご宿泊
頂いたのにも関わらず、お客様にご不快な思いを
させてしまい大変申し訳ございません。

今後はこの様な清掃不備が起こらないよう清掃
スタッフと連携を取り、徹底した清掃を行って
参ります。またシャンプー類の設置不備等細かい部分にも十分注意を払い、お客様からのご不満点を改善していきたいと考えております。

内線の件になりますが、当ホテルは素泊まりのみのホテルとなっております。そのため内線電話やモーニングコールといったサービスは一切行って
おりません。お客様がチェックインなさる際に
担当のスタッフの者からお客様へお伝え出来れば
良かったのですが、お客様のクチコミの方を拝見させて拝見させて頂く限り、お伝えすることが
出来ていなかった様です。こちらも重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。以後この様な事が起きない様スタッフの者には
お客様への案内の仕方の改善と、見直しを行って参ります。

お客様から頂いた、たくさん且つ貴重なご意見を参考にさせて頂き、フロントスタッフそして清掃スタッフ共にお客様へ快適な宿泊を提供して参ります。是非、今後も当ホテルをご利用頂けますとスタッフの者共も非常に嬉しく思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。

改めまして、この度は当ホテル
ホテルリブマックス仙台青葉通店へのご宿泊及び
ご利用、お忙しい中でのクチコミへのご記載誠にありがとうございます。またお客様への数多くの
ご無礼、大変申し訳ございませんでした。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【迷ったらこれ!】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
ペロリ1020さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ