楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス仙台青葉通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス仙台青葉通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.27
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.20
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス仙台青葉通 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-16 22:28:37

4月13日に家族でツインルーム利用させて頂きました。室内の内装は一見綺麗な感じを受けたのですが、喜んだのも束の間で棚の上に使用済みのマスク、埃。クッションカバーによだれ跡のようなシミ。床のカーペットには小石が多数。ホテルの利用案内の本に挟まったままの前客のレシート。風呂場に長い髪の毛、そしてドアノブに髪ゴム… 流石に掃除してたら気付くと思うのですが。ドライヤーは折り畳みタイプでしたが、送風口のプラスチックはすぐ取れるし、ハンドルを持ってると勝手に折れるので上の方を持って使うしかありませんでした。色々なホテルを利用してきましたが、こんなことは初めてでショックでした。余計なお世話でしょうが、他のホテルの様に掃除担当者のネームカードを置くなどすれば責任感を持って掃除出来るのでは?と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルリブマックス仙台青葉通 2024-04-22 15:08:59

このたびはホテルリブマックス仙台青葉通店へ
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしお客様にご満足いただけないサービスを
提供してしまい、大変申し訳ございません。
今回のクチコミでいただいたお客様の貴重な
ご意見を、清掃スタッフ全員に共有し今後は
このような事がないよう気をつけて参ります。

もしまた仙台のホテルをご利用される際は
是非、当ホテルをご検討いただけますと
幸せに存じます。お客様のまたのお越しを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルリブマックス仙台青葉通
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【直前割 当日限定】最大15%OFF!神出鬼没の当日限定プラン【素泊り】【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム禁煙◇ベッド幅120cm×195cm◇2台◇】