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ホテルリブマックス沼津駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
GoToキャンペーンもあって料金設定の良かったこちらに宿泊しましたが、立地や部屋設備にはさほど問題ないものの、サービス面は最悪でした。普段このようにレビューを使うことはないのですが、あまりにも酷い対応が続いたので、こちらで申し上げることといたしました。4泊しましたが、1日目はランドリーに入れっぱなしの洗濯物、スタッフが出すことがあるとの記載があっても、スタッフは触れないの1点張り。2日目は交換後のペーパーが少なくなったので、もらいに行くと、そんなに使うの?と挑戦的かつ面倒くさそうな態度でもらえず。3日目は交換用のアメニティが置かれていない。最終日は事前に荷物発送が可能と言われたにもかかわらず、実際に持っていくと発送できないと言われ、特例対応に。そもそも荷物関係のことがHPに一切書かれていないので、利用者も分からずに困るのでは?旅行の疲れを取るためのはずのホテルで、スタッフ間の意思疎通疎漏と矛盾なことばかりで、ホテルで一番ストレスを感じる羽目になりました。いろいろなホテルに宿泊しましたが、ここまで憤りを覚えたホテルは初めてです。同じような料金設定であれば、こちらのグループ以外に宿泊すべきだったと後悔しかありません。今後もこのような対応だと、本当にお怒りになる利用者も出てくると思います。リーズナブルで使いやすいホテルグループだとは思っておりますので、是非ともサービス面での改善をお願いしたく存じます。長文、失礼いたしました。
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この度はホテルリブマックス沼津駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館のルールにてお客様混乱させてしまい、申し訳ございませんでした。1泊目の洗濯物に関しましては1時間程、お客様が取りに来られない場合、フロントにて回収をさせて頂く事が可能ではございますが、それ以前ですと他のお客様より『回収が早すぎる』とのお言葉を頂いたこともございますので回収が出来かねる状態でございます。ご理解、ご協力を頂ければ、ありがたく思います。3泊目のアメニティセットに関しましては、各部屋ドアの裏に張り付けさせて頂いております清掃依頼札を『起こさないでください』の面を表にして外に張り出し頂ければ、アメニティの補充をさせていただくことが可能でございます。もしも張り出し頂いている状態でお部屋にアメニティのセットが無かったという事でございましたら清掃の不備でございます。この度頂きましたお客様のお言葉を清掃スタッフに共有させていただき、同じことが起きぬよう、努力をさせていただきます。2日目、4日目に関しましては当館ホテルスタッフの対応、共有不足でございます。2日目の該当スタッフには接客に関しての再教育をさせていただきます。また、お荷物の郵送に関しましては、この度のコロナ過の業務見直しに際しまして基本としては承らない形となってしまっております。承れるとお客様にお伝えし、それを引き継がなかったスタッフへの引継ぎの重要さの再教育を徹底させていただきます。この度お客様から頂きましたご感想を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めさせて頂く所存でございます。この度はご宿泊、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を宿泊課一同、心よりお待ちしております。ホテルリブマックス沼津駅前 宿泊課
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GoToキャンペーンもあって料金設定の良かったこちらに宿泊しましたが、立地や部屋設備にはさほど問題ないものの、サービス面は最悪でした。普段このようにレビューを使うことはないのですが、あまりにも酷い対応が続いたので、こちらで申し上げることといたしました。
4泊しましたが、1日目はランドリーに入れっぱなしの洗濯物、スタッフが出すことがあるとの記載があっても、スタッフは触れないの1点張り。2日目は交換後のペーパーが少なくなったので、もらいに行くと、そんなに使うの?と挑戦的かつ面倒くさそうな態度でもらえず。3日目は交換用のアメニティが置かれていない。最終日は事前に荷物発送が可能と言われたにもかかわらず、実際に持っていくと発送できないと言われ、特例対応に。そもそも荷物関係のことがHPに一切書かれていないので、利用者も分からずに困るのでは?
旅行の疲れを取るためのはずのホテルで、スタッフ間の意思疎通疎漏と矛盾なことばかりで、ホテルで一番ストレスを感じる羽目になりました。
いろいろなホテルに宿泊しましたが、ここまで憤りを覚えたホテルは初めてです。同じような料金設定であれば、こちらのグループ以外に宿泊すべきだったと後悔しかありません。
今後もこのような対応だと、本当にお怒りになる利用者も出てくると思います。リーズナブルで使いやすいホテルグループだとは思っておりますので、是非ともサービス面での改善をお願いしたく存じます。
長文、失礼いたしました。
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この度はホテルリブマックス沼津駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館のルールにてお客様混乱させてしまい、申し訳ございませんでした。
1泊目の洗濯物に関しましては1時間程、お客様が取りに来られない場合、フロントにて回収をさせて頂く事が可能ではございますが、それ以前ですと他のお客様より『回収が早すぎる』とのお言葉を頂いたこともございますので回収が出来かねる状態でございます。ご理解、ご協力を頂ければ、ありがたく思います。
3泊目のアメニティセットに関しましては、各部屋ドアの裏に張り付けさせて頂いております清掃依頼札を『起こさないでください』の面を表にして外に張り出し頂ければ、アメニティの補充をさせていただくことが可能でございます。もしも張り出し頂いている状態でお部屋にアメニティのセットが無かったという事でございましたら清掃の不備でございます。この度頂きましたお客様のお言葉を清掃スタッフに共有させていただき、同じことが起きぬよう、努力をさせていただきます。
2日目、4日目に関しましては当館ホテルスタッフの対応、共有不足でございます。
2日目の該当スタッフには接客に関しての再教育をさせていただきます。また、お荷物の郵送に関しましては、この度のコロナ過の業務見直しに際しまして基本としては承らない形となってしまっております。承れるとお客様にお伝えし、それを引き継がなかったスタッフへの引継ぎの重要さの再教育を徹底させていただきます。
この度お客様から頂きましたご感想を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めさせて頂く所存でございます。
この度はご宿泊、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を宿泊課一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス沼津駅前 宿泊課