楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス沼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス沼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.04
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.04
  • 立地4.46
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス沼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 22:47:25

何度か主に連泊で利用しています。
今回角部屋にしてくださったのはありがたかったです。フロントの方は感じ良かったです。
が、、
部屋の掃除が…辛口でコメントしたくなかったのですが、、
エアコンが埃だらけ。吹き出し口はカビだらけで、ベッドのシーツまでカビ臭くなってました。
換気で開けた窓の内側には蜘蛛の巣、カーテンには蜘蛛の糸と絡んだ埃が垂れていて…(自分達で取りました)

部屋の箱のティッシュが元々あまり入っていなかったので翌日フロントで貰いたい旨伝えた所、
ありません、との事で貰えず。
(前回連泊で泊まったときも、ティッシュの補充をお願いしても、ないとの事で貰えず)
トイレットペーパーで代用していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス沼津駅前 2020-10-12 07:55:22

この度は、ホテルリブマックス沼津駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

この度は清掃面に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。清掃チームには何度かすでにお話をさせて頂いておりますが、エアコンや窓の内側やカーテンなどの清掃を徹底させて頂くように、再度お話をさせていただきます。

ティッシュに関しましては現状、発注ラインがコロナウィルスの影響で遅れが生じている状態でございます。本来でしたらお部屋にあるのが当たり前の物であるにもかかわらず、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

この度のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
もしまた機会がございましたら、ご利用頂ければと思います。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


ホテルリブマックス沼津駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆泊まって貯める楽天ポイント10倍☆【全室シモンズベッド♪】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】