楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス沼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス沼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.80
  • 立地4.40
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.83
  • 食事2.33

総合1

19790528さんの ホテルリブマックス沼津駅前 のクチコミ

19790528さん [40代/男性] 2024-02-04 12:31:59

朝食ありのプランで予約したのに、朝食はやってませんとのこと。朝食なしのプランより余計に支払っているにも関わらずです。フロントで責任者とやらに電話を繋いでもらい説明を求めると「コロナ流行時から朝食を提供していないのに、楽天トラベルが勝手に食事ありのプランを出しているからこちらは返金することは出来ないので楽天トラベルに言ってくれ」とのこと。
それ以上話しても埒が開かないので楽天トラベルに電話すると、ホテル側がプラン設定しているものだと返答があり、ちゃんと丁寧に対応してもらいました。しばらくしてホテル側から食事代の返金がありました。過去数年のクチコミを見ても同じ目にあってる人がいるようです。このような詐欺まがいのことを何年も続けていることに驚きです。
翌日もホテルの方からお詫びをしていただけましたが、運営側に問題があるようで対応してくれたホテルスタッフがかわいそうです。
ホテル自体は駅から近くて、駐車場も目の前に有料パーキングがあり、コンビニも近くて良いとこだったのに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルリブマックス沼津駅前 2024-02-04 21:08:26

この度はホテルリブマックス沼津駅前をご利用くださいましてありがとうございました。
当日食事代の返金と翌朝お対応に関わりました長谷川と申します。

この度は、朝食の件でご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。当ホテル側の宿泊プランの登録ミスとは言えこのような事態を招いてしまい、胸が痛いです。深くお詫び申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

今後は宿泊プランの確認を徹底的に行い、さらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

また沼津にお出かけの際には、是非当ホテルをご利用頂けますよう、お願いいたします。
従業員一同、お客様の又のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】沼津駅南口から徒歩3分好立地♪ 全室電子レンジ完備! 《素泊り》
ご利用のお部屋
【◆ツインベッドルーム 禁煙◆ 《ベッド×2台》】
19790528さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ