楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル西長門リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
楽しみにしていた家族旅行でしたが、、この様なホテルは初めてで2度と利用したくありません。昼間に気温が高い日で遠方から車での旅行でした。ホテルにつきフロントまで階段やらなんやらで荷物を持って行くにはしんどく、部屋に行くまでもエレベーターが使えない側の部屋みたいで階段2箇所、徒歩もかなりの長さを歩いて部屋に到着し部屋に入ると、海側の部屋だったのですが蒸しかえる様な室温だったためエアコン(冷房)を入れようと思ったら暖房しか入らなかったため、フロントに電話すると、今の季節は暖房しか入らないようにしてます。建物全体暖房しか入れてないので、暑かったら暖房切ってください。との事でした。しかし2部屋宿泊で予約してましたが、隣の部屋に行くとエアコンが普通に入りました。その後にお風呂から上がったあとも暑くて汗をかきたくないのでもう一度フロントに電話をして、暑いと感じるのも個人差があるのでは?エアコンが入らないならきちんとホテルの設備に記載してほしいと伝えると、そう言われたらそれまでです。と淡々と言われました。記載があればこのホテルは予約してません。部屋を変えてほしいと伝えると、もう空きがないので出来ないと断られました。何事を言い方、伝え方1つでこちらの気分も考え方も捉え方も変わります。ホテル従業員としての質を疑いました。それから他のホテルを探しましたが時間も遅く予約出来るホテルがなかったので渋々隣の部屋と変わってもらいました。夕食も刺身は乾いているし全く美味しくなかったです。夕食後に角島の灯台バスツアーに参加するようにしていて、時間になりフロント付近に集合とのことでフロントに再度伺うと無愛想にも程があるってくらいの言い方を女性フロントスタッフに言われました。お風呂も滑りやすく怖いです。バスの運転手のおじさんや夕食の配膳する女性スタッフの方の対応や接客は大満足です。でももう2度利用することはありません。おかげさまで最悪な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋の空調、並びにフロントスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。頂いた言葉を真摯に受け止めて、従業員の教育に努めます。ご投稿ありがとうございました。 ホテル西長門リゾート 吉村
ホテル西長門リゾート クチコミ一覧へ
ホテル西長門リゾート(山口県)
1.0
投稿日:2018-04-05 17:04:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
なおちえるさんの ホテル西長門リゾート のクチコミ
楽しみにしていた家族旅行でしたが、、
この様なホテルは初めてで2度と利用したくありません。
昼間に気温が高い日で遠方から車での旅行でした。ホテルにつきフロントまで階段やらなんやらで荷物を持って行くにはしんどく、部屋に行くまでもエレベーターが使えない側の部屋みたいで階段2箇所、徒歩もかなりの長さを歩いて部屋に到着し部屋に入ると、海側の部屋だったのですが蒸しかえる様な室温だったためエアコン(冷房)を入れようと思ったら暖房しか入らなかったため、フロントに電話すると、今の季節は暖房しか入らないようにしてます。建物全体暖房しか入れてないので、暑かったら暖房切ってください。との事でした。しかし2部屋宿泊で予約してましたが、隣の部屋に行くとエアコンが普通に入りました。その後にお風呂から上がったあとも暑くて汗をかきたくないのでもう一度フロントに電話をして、暑いと感じるのも個人差があるのでは?エアコンが入らないならきちんとホテルの設備に記載してほしいと伝えると、そう言われたらそれまでです。と淡々と言われました。
記載があればこのホテルは予約してません。
部屋を変えてほしいと伝えると、もう空きがないので出来ないと断られました。
何事を言い方、伝え方1つでこちらの気分も考え方も捉え方も変わります。
ホテル従業員としての質を疑いました。
それから他のホテルを探しましたが時間も遅く予約出来るホテルがなかったので渋々隣の部屋と変わってもらいました。
夕食も刺身は乾いているし全く美味しくなかったです。
夕食後に角島の灯台バスツアーに参加するようにしていて、時間になりフロント付近に集合とのことでフロントに再度伺うと無愛想にも程があるってくらいの言い方を女性フロントスタッフに言われました。
お風呂も滑りやすく怖いです。
バスの運転手のおじさんや夕食の配膳する女性スタッフの方の対応や接客は大満足です。
でももう2度利用することはありません。
おかげさまで最悪な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋の空調、並びにフロントスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。頂いた言葉を真摯に受け止めて、従業員の教育に努めます。
ご投稿ありがとうございました。 ホテル西長門リゾート 吉村