楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル西長門リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル西長門リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.17
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの ホテル西長門リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-03-22 21:28:44

夜の灯台にバスで連れて行って下さいました。
解説もとても良かったのですが、案内してくださる方が、前に立たれたため後ろの方には聞こえにくかったです。
昼間もそんな観光があったらいいなと思いました。

支払い時に誤算がありました。相手のお客さんが気づかれて申告があったからわかりました。
こちらも確認しなかった落ち度もありますが、言われなければそのまま!
夕食の注文時の記入間違いではないかと思います。
今後の対策を考えて頂けたらとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル西長門リゾート 2024-03-23 12:07:08

この度は、ホテル西長門リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

夜の灯台ツアーにご参加いただき、解説についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、案内の際の聞き取りにくさについては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後は、ガイドの位置取りや声の調節により一層注意し、全てのお客様にとって聞きやすい環境を提供できるよう努めて参ります。

また、昼間の観光についてのご提案もありがとうございます。お客様のご意見を参考に、今後のサービス向上に努めてまいります。

支払い時の誤算に関しましては、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただくまで気づかなかったことは、私どもの不手際であり、今後このようなことがないよう、従業員の教育を再度徹底し、確認作業を強化して参ります。

お客様からの貴重なご意見は、私どもにとって大変重要です。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、サービスの質の向上に努めて参ります。

この度は、ご不便をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。またの機会に、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル西長門リゾート 日高

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付新客室リニューアル記念】春のスペシャリティ☆「いちご&桜鯛フェア」ディナーバイキング
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー 露天風呂付プレミアムルーム 37平米】