楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル西長門リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
3時前にチェックインを済ませた客を待たせずにスムーズに鍵を渡せる工夫が必要。ラウンジのドリンクサービスで自分で氷を入れる種類があるが、その旨や氷の場所の案内がないので、ただの熱く濃いコーヒーを飲む羽目になる。3階エレベーターホールから4階通路へ上がる階段は特にムッとする熱気を感じ、気分が悪くなる。古いバスルームを残してリニューアルした為か、チグハグな造りの部屋になった印象である。いっそのことユニットバスを導入してバストイレをまとめ、洗面所を広くてゆったり使い易くした方が良かったと思う。オーシャンリゾートがウリなのだから、海が見える開放感を演出して欲しい。例えばバスルームをガラス張りにして、ブラインド等でプライバシーも確保できるようにする。ビュッフェに入って何がどのあたりにあるのか、一目見てわかる案内板を高い位置に大きく掲げるべき。夕食の刺身が生臭く吐きそうになった。海の近くのホテルで刺身が不味いのは致命的。汁物主食が一択で選択肢の多様性が無い、種類を増やして選ぶ喜びを演出して欲しい。料理の案内板が小さくて読みづらい。また「ひじきと慈姑のサラダ」と書かれているが、慈姑をクワイと読める人はどれ程いるでしょう?難読漢字を使って客を小馬鹿にするような行為は不愉快です。席への案内が来場順では不満が生じる。時間や来場順に関わらず、高い部屋の宿泊客には景色の良い席でビュッフェに近い席を優先的に確保する、または夕食及び朝食の時間が決まった後に宿泊人数も考慮した席の希望をリサーチした上で席を確保するなど、プレミア感を感じさせるサービス格差の考慮が必要。最悪なのは提供される料理(ローストビーフ)の品切れだが、これは言語道断!早く来た客は食べられて、後に来た客には品切れですと平気で言える神経は不愉快を通り越して瞋りを感じた。【良かった点】・リビングの椅子はゆったり座られて快適だった、オットマンが有るともっと寛げる。・床に敷かれた目の粗いラグが素足に心地良かった。・クローゼットコーナーは金庫や引き出しの位置など、全体的に使い勝手が良かった。・窓際の物干しとワイヤーハンガーは水着を干す場所として最適。・露天風呂用の脱衣カゴは気が利いており、バスタオル掛けも高さや幅が絶妙で、軽いため好みの場所に移動して便利に使えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル西長門リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点について、心よりお詫び申し上げます。チェックインの際のスムーズな対応や、ラウンジのドリンクサービスに関する案内不足については、今後の改善に努めてまいります。また、エレベーターホールからの熱気に関するご意見も貴重なご指摘として受け止め、施設の改善に活かしていきたいと考えております。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、リニューアルの際にはご意見を参考にさせていただきます。ビュッフェの案内板や料理の選択肢についても、分かりやすさや多様性を追求し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。特に、料理の品切れに関しては、今後このようなことがないよう、スタッフ一同で徹底してまいります。お褒めいただきましたリビングの椅子やクローゼットの使い勝手についても、大変嬉しく思っております。お客様の快適な滞在を第一に考え、さらなるサービス向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテル西長門リゾート 日高
ホテル西長門リゾート クチコミ一覧へ
岡山プラザホテル(岡山県)
4.0
投稿日:2024-07-27 18:01:27
ホテル西長門リゾート(山口県)
投稿日:2024-07-25 01:23:34
おのみち帆聲(広島県)
投稿日:2023-08-31 22:29:47
湯坂温泉郷 賀茂川荘(広島県)
2.0
投稿日:2023-08-29 01:50:54
萩温泉郷 萩城三の丸 北門屋敷(山口県)
5.0
投稿日:2023-04-16 04:21:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
くらじん。さんの ホテル西長門リゾート のクチコミ
3時前にチェックインを済ませた客を待たせずにスムーズに鍵を渡せる工夫が必要。
ラウンジのドリンクサービスで自分で氷を入れる種類があるが、その旨や氷の場所の案内がないので、ただの熱く濃いコーヒーを飲む羽目になる。
3階エレベーターホールから4階通路へ上がる階段は特にムッとする熱気を感じ、気分が悪くなる。
古いバスルームを残してリニューアルした為か、チグハグな造りの部屋になった印象である。いっそのことユニットバスを導入してバストイレをまとめ、洗面所を広くてゆったり使い易くした方が良かったと思う。
オーシャンリゾートがウリなのだから、海が見える開放感を演出して欲しい。例えばバスルームをガラス張りにして、ブラインド等でプライバシーも確保できるようにする。
ビュッフェに入って何がどのあたりにあるのか、一目見てわかる案内板を高い位置に大きく掲げるべき。
夕食の刺身が生臭く吐きそうになった。海の近くのホテルで刺身が不味いのは致命的。
汁物主食が一択で選択肢の多様性が無い、種類を増やして選ぶ喜びを演出して欲しい。
料理の案内板が小さくて読みづらい。また「ひじきと慈姑のサラダ」と書かれているが、慈姑をクワイと読める人はどれ程いるでしょう?難読漢字を使って客を小馬鹿にするような行為は不愉快です。
席への案内が来場順では不満が生じる。時間や来場順に関わらず、高い部屋の宿泊客には景色の良い席でビュッフェに近い席を優先的に確保する、または夕食及び朝食の時間が決まった後に宿泊人数も考慮した席の希望をリサーチした上で席を確保するなど、プレミア感を感じさせるサービス格差の考慮が必要。
最悪なのは提供される料理(ローストビーフ)の品切れだが、これは言語道断!早く来た客は食べられて、後に来た客には品切れですと平気で言える神経は不愉快を通り越して瞋りを感じた。
【良かった点】
・リビングの椅子はゆったり座られて快適だった、オットマンが有るともっと寛げる。
・床に敷かれた目の粗いラグが素足に心地良かった。
・クローゼットコーナーは金庫や引き出しの位置など、全体的に使い勝手が良かった。
・窓際の物干しとワイヤーハンガーは水着を干す場所として最適。
・露天風呂用の脱衣カゴは気が利いており、バスタオル掛けも高さや幅が絶妙で、軽いため好みの場所に移動して便利に使えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル西長門リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点について、心よりお詫び申し上げます。チェックインの際のスムーズな対応や、ラウンジのドリンクサービスに関する案内不足については、今後の改善に努めてまいります。
また、エレベーターホールからの熱気に関するご意見も貴重なご指摘として受け止め、施設の改善に活かしていきたいと考えております。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、リニューアルの際にはご意見を参考にさせていただきます。
ビュッフェの案内板や料理の選択肢についても、分かりやすさや多様性を追求し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。特に、料理の品切れに関しては、今後このようなことがないよう、スタッフ一同で徹底してまいります。
お褒めいただきましたリビングの椅子やクローゼットの使い勝手についても、大変嬉しく思っております。お客様の快適な滞在を第一に考え、さらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル西長門リゾート 日高