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パークホテル刈谷QSのクチコミ・お客さまの声
総合1
子供の寮が近い為利用致しました。駐車場がとても遠く、車を置きに行く間部屋に居させたい事と、子供は泊まらない事を伝えました。その後食事から帰り10時20分にタクシーをお願いした所、来た時は待ち合わせとのだったので良かったのですが、ホテルに15分以上いる場合は3000円頂きます。と言われました。(年間20~30回全国のホテルを利用しますが、こんな事言われたのは初めてです。)そして子供が帰る時寒い中待ってもタクシーは来なく、フロントに確認した所、朝10時20分に予約されて宿泊追加になっていました。最初のチェックインの対応した方とタクシーが来なくて聞いた方との話が全然違います。そもそも初めに泊まらない事、チェックアウト10時な事、3000円と言われた時に子供は帰るんですよ。と伝えたのに支払いを言われた事悪意を感じます。ホコリなのか、部屋の壁紙などのせいか分かりませんが、目や顔が痒くなりました。朝食付きでしたが食べずに7時前にチェックアウトしました。二度と利用致しません
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明けましておめでとうございます!この度は、当館パークホテル刈谷QSをご利用下さいまして誠にありがとうございます。まずは、お客様に大変不愉快な思いをさせてしましいお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。特にタクシーの時間の件では当館のスタッフもいくら新人とはいえタクシーの時間を夜の22時20分と翌朝の10時20分と間違えてしまった事、ビジネスのお客様が大変多いので10時と言われるとつい翌朝のことだと思ってしまい間違えてしまいました、本当に申し訳ありませんでした、そのせいで宿泊当日の22時20分に娘様が帰宅するために呼んだはずのタクシーが来なくて娘様には大変寒い思いをさせてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。本来、フロントマンであれば10時と言われたら当日の22時の事か翌朝の10時の事か確認することが普通です、教育不足でした本当に申し訳ありませんでした。そして、お客様のお部屋に宿泊者以外のお客様の入室のお断りの件ですがこれについてはもっとお客様と対話を密にしてお客様の希望を御理解出来ていたらもっと違う形で対応できたはずですがそれが出来なかったのは、本当に当館のスタッフ教育の不足でした、マニュアル通りに対応してしまいお客様に不愉快な思いをさせてしまいました。ただ宿泊追加にもなっていませんし22時からは新人ではないスタッフが対応してお客様の言われる3000円は必要のないこともお客様には伝えておりました、お客様の言われる15分以上娘様がお部屋に同室されておりましても追加の料金は一切頂いておりませんが、やはり当館の対応の仕方にお客様が不愉快な思いをされてしかもタクシーの時間までも間違えてしまった事は本当に申し訳ありませんでした、せっかくの娘様とのお時間を台無しにしてしまいお詫び申し上げます。以後、このようなことが無いようにスタッフ教育に力を入れていきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。
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子供の寮が近い為利用致しました。駐車場がとても遠く、車を置きに行く間部屋に居させたい事と、子供は泊まらない事を伝えました。その後食事から帰り10時20分にタクシーをお願いした所、来た時は待ち合わせとのだったので良かったのですが、ホテルに15分以上いる場合は3000円頂きます。と言われました。(年間20~30回全国のホテルを利用しますが、こんな事言われたのは初めてです。)そして子供が帰る時寒い中待ってもタクシーは来なく、フロントに確認した所、朝10時20分に予約されて宿泊追加になっていました。最初のチェックインの対応した方とタクシーが来なくて聞いた方との話が全然違います。そもそも初めに泊まらない事、チェックアウト10時な事、3000円と言われた時に子供は帰るんですよ。と伝えたのに支払いを言われた事悪意を感じます。ホコリなのか、部屋の壁紙などのせいか分かりませんが、目や顔が痒くなりました。朝食付きでしたが食べずに7時前にチェックアウトしました。二度と利用致しません
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明けましておめでとうございます!
この度は、当館パークホテル刈谷QSをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
まずは、お客様に大変不愉快な思いをさせてしましいお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
特にタクシーの時間の件では当館のスタッフもいくら新人とはいえタクシーの時間を夜の22時20分と翌朝の10時20分と間違えてしまった事、ビジネスのお客様が大変多いので10時と言われるとつい翌朝のことだと思ってしまい間違えてしまいました、本当に申し訳ありませんでした、そのせいで宿泊当日の22時20分に娘様が帰宅するために呼んだはずのタクシーが来なくて娘様には大変寒い思いをさせてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。本来、フロントマンであれば10時と言われたら当日の22時の事か翌朝の10時の事か確認することが普通です、教育不足でした本当に申し訳ありませんでした。
そして、お客様のお部屋に宿泊者以外のお客様の入室のお断りの件ですがこれについてはもっとお客様と対話を密にしてお客様の希望を御理解出来ていたらもっと違う形で対応できたはずですがそれが出来なかったのは、本当に当館のスタッフ教育の不足でした、マニュアル通りに対応してしまいお客様に不愉快な思いをさせてしまいました。ただ宿泊追加にもなっていませんし22時からは新人ではないスタッフが対応してお客様の言われる3000円は必要のないこともお客様には伝えておりました、お客様の言われる15分以上娘様がお部屋に同室されておりましても追加の料金は一切頂いておりませんが、やはり当館の対応の仕方にお客様が不愉快な思いをされてしかもタクシーの時間までも間違えてしまった事は本当に申し訳ありませんでした、せっかくの娘様とのお時間を台無しにしてしまいお詫び申し上げます。
以後、このようなことが無いようにスタッフ教育に力を入れていきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。