楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークホテル刈谷QSのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
不衛生極まりなく、これまで利用した中で一番最悪のホテルです。二度と利用しません。【使用済み歯ブラシが置きっぱなし】【クロームキャストはiPhoneは使えないという詐欺】洗面所のアメニティの歯ブラシを使おうとしたところ、袋の封が開いており、前の人が使用済みの歯ブラシを袋の中に戻した状態のものが置かれていました。他人の使用済歯ブラシが置いてあるなんて心底気持ちが悪く戦慄しました。またお風呂・トイレには髪の毛が落ちており、全く清掃していないのでは?と思いました。ただでさえありえませんが、このコロナ禍で全く感染対策意識がなく呆れました。不衛生な部屋で気持ちが悪く、また感染の不安で眠れず最悪でした。「クロームキャストを全室に設置お客様のスマホとつなげていつもスマホにてご覧頂いているいる動画・画像が客室の32インチ大画面TVにて楽しめます!」との表記を見て、見たい動画があった為これが目当てで利用しましたが、いざ繋ごうとしたところ【iPhone ご利用頂けません】と表示されており利用出来ませんでした。HPにはiPhoneは不可なんて一言も書かれておらず、あたかもスマホであれば全て繋げる様な表記をしており半ば詐欺行為かと。またテレビの位置が高すぎて常に見上げる姿勢になり首が痛くなりました。ここまで最低最悪なホテルは初めてです。この地域の旅行会社に勤めておりますが絶対にお客様にもこのホテルをお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。当時のホテルスタッフに確認したところ何もお客様よりお話を頂いてなかったようなので対応ができていなかったらしいのですが、清掃の不備があれば必ず他のクリーンなお部屋に移動していただくのですが、お客様よりのお申し出がありませんでしたので対応が出来なかったと確認しております。大変申し訳ありませんでした。旅行会社の方なんですね。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。クロームキャストについても今回のようなお話は初めて頂きました、iPhoneでもグーグルホームを使って頂ければ特定の動画はTVと接続して観覧ができるのですが、ミラーリンクという方法では画面に映し出すことはiPhoneでは出来ないと伝えております。しかしながら今までiPhoneのお客様も普通に楽しんで頂いておりました。ただし、今回そのようなことになってお客様を不快にしたことは、当館の対応不足と思っております。本当に申し訳ありませんでした。もしもまたいつの日かご利用いただける事がございましたらその時は、何なりとスタッフにご相談くださいませ。ありがとうございました。
パークホテル刈谷QS クチコミ一覧へ
パークホテル刈谷QS(愛知県)
1.0
投稿日:2021-11-11 17:04:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ありぴぴさんの パークホテル刈谷QS のクチコミ
不衛生極まりなく、これまで利用した中で一番最悪のホテルです。二度と利用しません。
【使用済み歯ブラシが置きっぱなし】
【クロームキャストはiPhoneは使えないという詐欺】
洗面所のアメニティの歯ブラシを使おうとしたところ、袋の封が開いており、
前の人が使用済みの歯ブラシを袋の中に戻した状態のものが置かれていました。
他人の使用済歯ブラシが置いてあるなんて心底気持ちが悪く戦慄しました。
またお風呂・トイレには髪の毛が落ちており、全く清掃していないのでは?と思いました。
ただでさえありえませんが、このコロナ禍で全く感染対策意識がなく呆れました。
不衛生な部屋で気持ちが悪く、また感染の不安で眠れず最悪でした。
「クロームキャストを全室に設置
お客様のスマホとつなげていつもスマホにてご覧頂いているいる動画・画像が客室の32インチ大画面TVにて楽しめます!」
との表記を見て、見たい動画があった為これが目当てで利用しましたが、
いざ繋ごうとしたところ【iPhone ご利用頂けません】と表示されており利用出来ませんでした。
HPにはiPhoneは不可なんて一言も書かれておらず、
あたかもスマホであれば全て繋げる様な表記をしており半ば詐欺行為かと。
またテレビの位置が高すぎて常に見上げる姿勢になり首が痛くなりました。
ここまで最低最悪なホテルは初めてです。
この地域の旅行会社に勤めておりますが絶対にお客様にもこのホテルをお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。当時のホテルスタッフに確認したところ何もお客様よりお話を頂いてなかったようなので対応ができていなかったらしいのですが、清掃の不備があれば必ず他のクリーンなお部屋に移動していただくのですが、お客様よりのお申し出がありませんでしたので対応が出来なかったと確認しております。大変申し訳ありませんでした。旅行会社の方なんですね。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。クロームキャストについても今回のようなお話は初めて頂きました、iPhoneでもグーグルホームを使って頂ければ特定の動画はTVと接続して観覧ができるのですが、ミラーリンクという方法では画面に映し出すことはiPhoneでは出来ないと伝えております。しかしながら今までiPhoneのお客様も普通に楽しんで頂いておりました。ただし、今回そのようなことになってお客様を不快にしたことは、当館の対応不足と思っております。本当に申し訳ありませんでした。もしもまたいつの日かご利用いただける事がございましたらその時は、何なりとスタッフにご相談くださいませ。
ありがとうございました。