楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークホテル刈谷QSのクチコミ・お客さまの声
総合3
「通常のシングル」のはずなのに、ベッドスペースは2段ベッドの下みたいな部屋に通されました。寝るだけの部屋なので、特に問題ないですが、実際に宿泊すると「え?」って思います。2段ベッドの上の部屋の人はたぶん不便だと思うので、こちらで正解でした。決して「通常」ではないですけど。チェックイン時にチェックアウトの案内がなかったので戸惑いました。チェックアウト時、フロントに人がいないので。ホテルマンに用がある場合は本館への連絡が必要です。夜中はずっとフロントの方は不在のようですし。サービスが良いとは言えないです。ただし、宿泊するだけであれば、不便は感じません。フロントが2階で、1階が朝食会場なのですが、朝食の対応が良くなかったです。人だけじゃなくて、ドレッシングの口は詰まって出ないし、ヨーグルトの器がどれだかわからない状態だったし、やる気のなさを感じました。不満だったらやめればいいのにと思うぐらい。大浴場は湯船に2人しか入れない感じです。奥に行くにしたがって浅くなっている湯船を初めて経験しました。なのに洗い場は4人分・・・。変わっています。入浴時、一人だったので問題はなかったですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パークホテル刈谷QS クチコミ一覧へ
パークホテル刈谷QS(愛知県)
3.0
投稿日:2024-07-06 01:51:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
CXJ00000さんの パークホテル刈谷QS のクチコミ
「通常のシングル」のはずなのに、ベッドスペースは2段ベッドの下みたいな部屋に通されました。寝るだけの部屋なので、特に問題ないですが、実際に宿泊すると「え?」って思います。2段ベッドの上の部屋の人はたぶん不便だと思うので、こちらで正解でした。決して「通常」ではないですけど。
チェックイン時にチェックアウトの案内がなかったので戸惑いました。チェックアウト時、フロントに人がいないので。ホテルマンに用がある場合は本館への連絡が必要です。夜中はずっとフロントの方は不在のようですし。サービスが良いとは言えないです。ただし、宿泊するだけであれば、不便は感じません。
フロントが2階で、1階が朝食会場なのですが、朝食の対応が良くなかったです。人だけじゃなくて、ドレッシングの口は詰まって出ないし、ヨーグルトの器がどれだかわからない状態だったし、やる気のなさを感じました。不満だったらやめればいいのにと思うぐらい。
大浴場は湯船に2人しか入れない感じです。奥に行くにしたがって浅くなっている湯船を初めて経験しました。なのに洗い場は4人分・・・。変わっています。入浴時、一人だったので問題はなかったですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する