楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

パークホテル刈谷QS クチコミ・感想・情報

パークホテル刈谷QS

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    パークホテル刈谷QSのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.87
    • アンケート件数:128件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.52
    • 立地4.58
    • 部屋3.61
    • 設備・アメニティ3.39
    • 風呂4.06
    • 食事3.76
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの パークホテル刈谷QS のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月10日 14:23:12

    部屋の衛生管理がまったくできていなかった。ゴミ箱の清掃がされておらず
    、前の人のものであろうマスク等がゴミ箱に入ったままだった。部屋の清掃をしているかと聞いたところ自信なさげに「多分」と言われたため、部屋の交換を申し出るも断られ、翌日チェックアウト時も謝罪一言なく、全く落ち着かなかった。
    とてもホテルとは思えなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    パークホテル刈谷QS 2021年12月16日 17:37:49

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。数あるホテルから選んで頂いたのに不快な思いにさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
    清掃の見落としによるゴミ箱のゴミ、今後このようなことが起こらない様従業員の指導してまいります。
    お部屋移動につきましてはお客様の宿泊日、当館は満室頂いておりましたので代わりに当館向かいに御座います本館へご案内させて頂きましたがお客様のご希望に添った対応ができず申し訳御座いませんでした。当館、平日はチェックアウトの際スタッフ在中しておりませんのでチェックアウト時の謝罪が出来ず申し訳御座いません。
    機会が御座いましたらまたのご来館お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定割引中!★パークホテルQS★ビジネスマンサポート割引プラン!
    ご利用のお部屋
    【割引シングルPLUS寝室ロフトタイプ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ありぴぴさんの パークホテル刈谷QS のクチコミ

    ありぴぴさん [20代/女性] 2021年11月11日 17:04:00

    不衛生極まりなく、これまで利用した中で一番最悪のホテルです。二度と利用しません。
    【使用済み歯ブラシが置きっぱなし】
    【クロームキャストはiPhoneは使えないという詐欺】

    洗面所のアメニティの歯ブラシを使おうとしたところ、袋の封が開いており、
    前の人が使用済みの歯ブラシを袋の中に戻した状態のものが置かれていました。
    他人の使用済歯ブラシが置いてあるなんて心底気持ちが悪く戦慄しました。

    またお風呂・トイレには髪の毛が落ちており、全く清掃していないのでは?と思いました。
    ただでさえありえませんが、このコロナ禍で全く感染対策意識がなく呆れました。
    不衛生な部屋で気持ちが悪く、また感染の不安で眠れず最悪でした。

    「クロームキャストを全室に設置
    お客様のスマホとつなげていつもスマホにてご覧頂いているいる動画・画像が客室の32インチ大画面TVにて楽しめます!」

    との表記を見て、見たい動画があった為これが目当てで利用しましたが、
    いざ繋ごうとしたところ【iPhone ご利用頂けません】と表示されており利用出来ませんでした。
    HPにはiPhoneは不可なんて一言も書かれておらず、
    あたかもスマホであれば全て繋げる様な表記をしており半ば詐欺行為かと。

    またテレビの位置が高すぎて常に見上げる姿勢になり首が痛くなりました。

    ここまで最低最悪なホテルは初めてです。
    この地域の旅行会社に勤めておりますが絶対にお客様にもこのホテルをお勧めしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    パークホテル刈谷QS 2021年11月19日 13:09:29

    この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。当時のホテルスタッフに確認したところ何もお客様よりお話を頂いてなかったようなので対応ができていなかったらしいのですが、清掃の不備があれば必ず他のクリーンなお部屋に移動していただくのですが、お客様よりのお申し出がありませんでしたので対応が出来なかったと確認しております。大変申し訳ありませんでした。旅行会社の方なんですね。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。クロームキャストについても今回のようなお話は初めて頂きました、iPhoneでもグーグルホームを使って頂ければ特定の動画はTVと接続して観覧ができるのですが、ミラーリンクという方法では画面に映し出すことはiPhoneでは出来ないと伝えております。しかしながら今までiPhoneのお客様も普通に楽しんで頂いておりました。ただし、今回そのようなことになってお客様を不快にしたことは、当館の対応不足と思っております。本当に申し訳ありませんでした。もしもまたいつの日かご利用いただける事がございましたらその時は、何なりとスタッフにご相談くださいませ。
    ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【限定特割シングル】

    総合1

    投稿者さんの パークホテル刈谷QS のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月25日 09:03:26

    子供の寮が近い為利用致しました。駐車場がとても遠く、車を置きに行く間部屋に居させたい事と、子供は泊まらない事を伝えました。その後食事から帰り10時20分にタクシーをお願いした所、来た時は待ち合わせとのだったので良かったのですが、ホテルに15分以上いる場合は3000円頂きます。と言われました。(年間20~30回全国のホテルを利用しますが、こんな事言われたのは初めてです。)そして子供が帰る時寒い中待ってもタクシーは来なく、フロントに確認した所、朝10時20分に予約されて宿泊追加になっていました。最初のチェックインの対応した方とタクシーが来なくて聞いた方との話が全然違います。そもそも初めに泊まらない事、チェックアウト10時な事、3000円と言われた時に子供は帰るんですよ。と伝えたのに支払いを言われた事悪意を感じます。ホコリなのか、部屋の壁紙などのせいか分かりませんが、目や顔が痒くなりました。朝食付きでしたが食べずに7時前にチェックアウトしました。二度と利用致しません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    パークホテル刈谷QS 2019年01月02日 03:26:47

    明けましておめでとうございます!
    この度は、当館パークホテル刈谷QSをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    まずは、お客様に大変不愉快な思いをさせてしましいお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
    特にタクシーの時間の件では当館のスタッフもいくら新人とはいえタクシーの時間を夜の22時20分と翌朝の10時20分と間違えてしまった事、ビジネスのお客様が大変多いので10時と言われるとつい翌朝のことだと思ってしまい間違えてしまいました、本当に申し訳ありませんでした、そのせいで宿泊当日の22時20分に娘様が帰宅するために呼んだはずのタクシーが来なくて娘様には大変寒い思いをさせてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。本来、フロントマンであれば10時と言われたら当日の22時の事か翌朝の10時の事か確認することが普通です、教育不足でした本当に申し訳ありませんでした。
    そして、お客様のお部屋に宿泊者以外のお客様の入室のお断りの件ですがこれについてはもっとお客様と対話を密にしてお客様の希望を御理解出来ていたらもっと違う形で対応できたはずですがそれが出来なかったのは、本当に当館のスタッフ教育の不足でした、マニュアル通りに対応してしまいお客様に不愉快な思いをさせてしまいました。ただ宿泊追加にもなっていませんし22時からは新人ではないスタッフが対応してお客様の言われる3000円は必要のないこともお客様には伝えておりました、お客様の言われる15分以上娘様がお部屋に同室されておりましても追加の料金は一切頂いておりませんが、やはり当館の対応の仕方にお客様が不愉快な思いをされてしかもタクシーの時間までも間違えてしまった事は本当に申し訳ありませんでした、せっかくの娘様とのお時間を台無しにしてしまいお詫び申し上げます。
    以後、このようなことが無いようにスタッフ教育に力を入れていきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ★女性限定ビジネスレディースフロアプラン★同フロアに女子大風呂有!
    ご利用のお部屋
    【レディスシングルECO寝室ロフトタイプ】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ