楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
磐梯名湯リゾート ボナリの森のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2度目の訪問です。お風呂も食事も気に入っていて再度伺いました。残念だったのが、食事場所で隣のテーブルに座った子連れのご家族の子供さんが風邪をひいていてずっと咳込んでいました。テーブルの間隔も近く、私共の方を向いてずっと咳をしていました。高齢の連れも基礎疾患があり私も肺に持病があるため感染した場合、重症化してしまうので気が気ではなく早々に席を離れざるを得ませんでした。体調の優れないお客様にはお部屋での食事をおすすめすることは経営上難しいものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は磐梯名湯リゾートボナリの森をご利用いただき誠にありがとうございました。会食時の際、配慮が足りず申し訳ございませんでした。今後ご申告があった際は、席を離すなど何かしらの対応を取らせていただくのと、スタッフから声掛けをさせていただくなど、指導を含め努めて参りたく存じます。フロント 宮澤
磐梯名湯リゾート ボナリの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 磐梯名湯リゾート ボナリの森 のクチコミ
2度目の訪問です。お風呂も食事も気に入っていて再度伺いました。
残念だったのが、食事場所で隣のテーブルに座った子連れのご家族の子供さんが風邪をひいていてずっと咳込んでいました。テーブルの間隔も近く、私共の方を向いてずっと咳をしていました。
高齢の連れも基礎疾患があり私も肺に持病があるため感染した場合、重症化してしまうので気が気ではなく早々に席を離れざるを得ませんでした。
体調の優れないお客様にはお部屋での食事をおすすめすることは経営上難しいものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は磐梯名湯リゾートボナリの森をご利用いただき誠にありがとうございました。
会食時の際、配慮が足りず申し訳ございませんでした。今後ご申告があった際は、席を離すなど何かしらの対応を取らせていただくのと、スタッフから声掛けをさせていただくなど、指導を含め努めて参りたく存じます。
フロント 宮澤