楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
磐梯名湯リゾート ボナリの森のクチコミ・お客さまの声
総合3
子供が2歳の誕生日月で、お盆前にと思いやっと予約できた場所です!この日をとっても楽しみに仕事も家事も育児も頑張ってきました!土日で値段はしたけど親子3人で贅沢しようと思い、スイートルームである部屋を予約しました。幼い子供の荷物も多い中台車に荷物を乗せて、部屋までの案内無しで自分達で部屋に入った宿は初めてです。しかもスイートルームなのに(^_^;)始まりがすごく残念でした。部屋はとても大きいので忘れ物しないか不安でした。3人でも勿体ないくらいの広さです。大浴場のお風呂とても気持ちよかったですが、露天風呂に入っただけで擦ってもないのにおしりが擦りむけてるような傷が出来てしまいました。そのあとのお風呂もヒリヒリしながら入ってました。客室露天は虫が飛んでるのは仕方ありませんが、毛虫が通った後で毛が残っていたのか子供も知らずにお風呂入り家に帰ってからボツボツが酷く皮膚科に行きました。毛虫のクスリもらいました。入口には、蜂の巣があるみたいで安心して出入りできませんでした。館内もハチ飛んでるし、忘れないのは朝ごはんセルフの飲み物の横にグラスがあり、使おうと思って手に取ったグラスを見たら大きいハチの死骸が入ってました!よそ見してたら危うく牛乳入れて飲んでました。すぐ側に立っていたスタッフの男性の方に伝えたら、あーって反応だけで謝罪もありませんでした。もう全てにビックリです。せっかくの家族旅行違う宿にすればよかったなと後悔しかありません。全然金額に見合っていませんでした。もう怒り通り越してショックしかありません。最後に飴を頂いても全然嬉しくありません。厳しいご意見失礼します。これから泊まる方が私達と同じ気持ちになりませんように。ハチは本当にどうにかした方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は磐梯名湯リゾートボナリの森をご利用いただき誠にありがとうございました。ご意見、ご指摘痛み入ります。せっかくご予定いただき、お越しいただいたのにも関わらず、当館の不手際によりご不快な思いと、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は施設責任者と各スタッフに報告し早急に対応させていただきます。今あるサービスやあり方を見直しまして、ご利用いただいたお客様に心からよかったと言っていただける施設を目指し、精進致したく存じます。重ねてにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。ボナリの森 宮澤
磐梯名湯リゾート ボナリの森 クチコミ一覧へ
磐梯名湯リゾート ボナリの森(福島県)
3.0
投稿日:2023-09-20 23:01:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Aあずあずzuさんの 磐梯名湯リゾート ボナリの森 のクチコミ
子供が2歳の誕生日月で、お盆前にと思いやっと予約できた場所です!この日をとっても楽しみに仕事も家事も育児も頑張ってきました!
土日で値段はしたけど親子3人で贅沢しようと思い、スイートルームである部屋を予約しました。
幼い子供の荷物も多い中
台車に荷物を乗せて、部屋までの案内無しで自分達で部屋に入った宿は初めてです。
しかもスイートルームなのに(^_^;)
始まりがすごく残念でした。
部屋はとても大きいので忘れ物しないか不安でした。3人でも勿体ないくらいの広さです。
大浴場のお風呂とても気持ちよかったですが、露天風呂に入っただけで擦ってもないのにおしりが擦りむけてるような傷が出来てしまいました。そのあとのお風呂もヒリヒリしながら入ってました。
客室露天は虫が飛んでるのは仕方ありませんが、毛虫が通った後で毛が残っていたのか子供も知らずにお風呂入り家に帰ってからボツボツが酷く皮膚科に行きました。毛虫のクスリもらいました。
入口には、蜂の巣があるみたいで安心して出入りできませんでした。
館内もハチ飛んでるし、忘れないのは
朝ごはんセルフの飲み物の横にグラスがあり、使おうと思って手に取ったグラスを見たら大きいハチの死骸が入ってました!よそ見してたら危うく牛乳入れて飲んでました。
すぐ側に立っていたスタッフの男性の方に伝えたら、あーって反応だけで謝罪もありませんでした。
もう全てにビックリです。
せっかくの家族旅行違う宿にすればよかったなと後悔しかありません。
全然金額に見合っていませんでした。
もう怒り通り越してショックしかありません。
最後に飴を頂いても全然嬉しくありません。
厳しいご意見失礼します。
これから泊まる方が私達と同じ気持ちになりませんように。
ハチは本当にどうにかした方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は磐梯名湯リゾートボナリの森をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご意見、ご指摘痛み入ります。
せっかくご予定いただき、お越しいただいたのにも関わらず、当館の不手際によりご不快な思いと、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は施設責任者と各スタッフに報告し早急に対応させていただきます。
今あるサービスやあり方を見直しまして、ご利用いただいたお客様に心からよかったと言っていただける施設を目指し、精進致したく存じます。
重ねてにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ボナリの森 宮澤