楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの案内には 駐車場がないと書いてあったが、実際には3台+障がい者用があるようで、チェックインの時に駐車場の紹介をしていただく時、こちらがありませんか?と聞いて 数台ある情報を言われた。足に障がいがあり、歩くことに難があるため障がい者用もありませんか?と聞くと、対応をしていたスタッフは奥に行き、偉い方?と出て来られ、ありませんとの返事。それを信用していたが、夜も早朝も車の停まった形跡なし。最初から停めさせる気は無かったみたい。ドーミーインは好きで時々利用させていただいているが、駐車場の対応は 車移動を主としている者にとってここは難しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場のご案内に関し不快の念とご不安なお気持ちを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げますご指摘がございました、各インターネットサイトへ駐車場が無いとの記載に関しまして、3台と障害者様専用1台のみの駐車スペースの為、多くのお客様がお車でお越しになった際にトラブルを防ぐ為あらかじめインターネットサイトには駐車場は無しとの記載をしておりました。しかしながらお客様が仰いますように、様々の状況の中『車移動を主としている者にとって』とのお言葉のように専用駐車場が必要なお客様がいらっしゃいますので、こちらの案内に関しまして見直しを行って参ります。当時の駐車場へのご案内に関しまして、当館先着順にてご案内を行っておりお越し頂きました際に4台共に満車でありご案内できなかったと伺っております。空車となっておりましたスペースは外出中でありました為でございました。ですが、本来はお客様の状況を考慮し出来る限りのご協力にて、不便のかからない対応が必要でございましたが、私の教育不足を痛感しております。誠ご不便をおかけ致しますが、事前にご連絡にてご相談頂きましたら幸いでございます。お客様が快適に心地よくお過ごし頂けます様、駐車場に限らず再度教育やご案内などの見直しを行って参ります。誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はドーミーインPREMIUM大阪北浜をどうぞよろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をご投稿とご指摘頂き、誠にありがとうございました。ドーミーインPREMIUM大阪北浜支配人 表口 幸太
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ホテルの案内には 駐車場がないと書いてあったが、実際には3台+障がい者用があるようで、チェックインの時に駐車場の紹介をしていただく時、こちらがありませんか?と聞いて 数台ある情報を言われた。
足に障がいがあり、歩くことに難があるため障がい者用もありませんか?と聞くと、対応をしていたスタッフは奥に行き、偉い方?と出て来られ、ありませんとの返事。
それを信用していたが、夜も早朝も車の停まった形跡なし。
最初から停めさせる気は無かったみたい。
ドーミーインは好きで時々利用させていただいているが、駐車場の対応は 車移動を主としている者にとってここは難しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場のご案内に関し不快の念とご不安なお気持ちを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます
ご指摘がございました、各インターネットサイトへ駐車場が無いとの記載に関しまして、3台と障害者様専用1台のみの駐車スペースの為、多くのお客様がお車でお越しになった際にトラブルを防ぐ為あらかじめインターネットサイトには駐車場は無しとの記載をしておりました。
しかしながらお客様が仰いますように、様々の状況の中『車移動を主としている者にとって』とのお言葉のように専用駐車場が必要なお客様がいらっしゃいますので、こちらの案内に関しまして見直しを行って参ります。
当時の駐車場へのご案内に関しまして、当館先着順にてご案内を行っておりお越し頂きました際に4台共に満車でありご案内できなかったと伺っております。
空車となっておりましたスペースは外出中でありました為でございました。
ですが、本来はお客様の状況を考慮し出来る限りのご協力にて、不便のかからない対応が必要でございましたが、私の教育不足を痛感しております。
誠ご不便をおかけ致しますが、事前にご連絡にてご相談頂きましたら幸いでございます。
お客様が快適に心地よくお過ごし頂けます様、駐車場に限らず再度教育やご案内などの見直しを行って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はドーミーインPREMIUM大阪北浜をどうぞよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿とご指摘頂き、誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 表口 幸太