楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事2
目覚まし時計がセットしていて、起きたくない時間に起こされた。電話機が故障。夜のフロントの対応が悪かった。(聞くたびに奥に入っての確認)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM大阪北浜をご利用頂き、誠にありがとうございますしかしながらお客様には客室設備及びフロントスタッフの対応不手際により多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のございました客室設備につきましては早急の確認と修繕を行い快適にお過ごし頂けるように実施徹底致します。また、今回のフロントスタッフの対応不手際につきましては従業員一同真摯に受け止め共有し、お客様の立場で考え行動出来るように猛省致します。最後になりますが、今回はお忙しい中ご投稿下さり誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、今後も何卒ドーミーインチェーンをご愛顧いただけます様伏してお願い致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。ドーミーインPREMIUM大阪北浜支配人 ペ ソンミン
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
目覚まし時計がセットしていて、起きたくない時間に起こされた。
電話機が故障。
夜のフロントの対応が悪かった。
(聞くたびに奥に入っての確認)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM大阪北浜をご利用頂き、誠にありがとうございます
しかしながらお客様には客室設備及びフロントスタッフの対応不手際により多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のございました客室設備につきましては早急の確認と修繕を行い快適にお過ごし頂けるように実施徹底致します。
また、今回のフロントスタッフの対応不手際につきましては従業員一同真摯に受け止め共有し、お客様の立場で考え行動出来るように猛省致します。
最後になりますが、今回はお忙しい中ご投稿下さり誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今後も何卒ドーミーインチェーンをご愛顧いただけます様伏してお願い致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 ペ ソンミン