楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.29
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.57
  • 食事4.33

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-22 08:15:56

初利用時の満足度がとても高かったので、再利用!
なにわ橋の地下にある駐輪場にバイクを止めて徒歩6分!(50cc以上も可!)
ホテルのすぐ裏手にコンビニもあって超便利!
今回、初めて19時~21時のハッピーアワーを利用!
無料の発泡酒やワインを堪能、柿ピーの小袋おつまみも頂けます!
サラリーマンの方々も多くおられましたが、PCや軽食、つまみを持ち込んで寛いでおられました!
夜泣きそばは朝食に備えて今回はパス!
天然温泉の大浴場は天井のスリットから空が見えるし外気もいい感じで入って来ます!
冷しシャンプーなるものも用意されてました!
ダブルベッドの部屋はシャワーブースがあり、浴槽がない分広々としてます!ベッドルーム手前に引き戸があるので廊下の声も気になりません!
朝食は和食か洋食のセットを選択(おかわりで両方食べてもいいらしいですよ!)し、好きな小鉢や牛鍋、シチューも好きなだけ食べられます!
今回のプランではチェックアウトが12時、朝食後にお風呂に入って時間ギリギリまで部屋で寛げました!
関西在住の方々に本気でお勧めしたいです!
が、一つだけ、嘘だろ~!と言うインシデントが!
15時ちょうどにチェックインして部屋に入り(スタッフルームの真正面の部屋だったので、この時点で少し嫌な予感はありました)内扉を開けたままで上着を脱ごうとしていると、ガチャガチャと言う音!スタッフルームからの音かなと思って入口に目を向けると徐に女性スタッフ(服装から見ると清掃スタッフではなく接客スタッフ)がドアを開けて入室しようとし、お互い目が合って、めちゃくちゃびっくりしました!「失礼しました」と言って直ぐに退室されましたが、利用中の部屋にそんなに自由に入ってくるものなんでしょうか?スタッフルームの目の前と言う利便性から、日頃からスタッフが客室を使っているのでは?と、不快な気分に!
総合評価だけ3点に下げさせて貰ったのはそれが理由です!
信用重視の業界なので改善を期待します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-08-22 14:52:39

この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様より沢山のお褒めのお言葉を頂戴出来、大変嬉しい限りでございます。

しかしながらご滞在中に於きまして、スタッフによる誤入室により不快な念をおかけして事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの誤入室の原因といたしましては、私共ホテルドーミーインPREMIUM大阪北浜ではお客様に、より気持ちよくお泊まり頂きたくお部屋におきまして室内施設の故障や清掃の不備等を確認する、インスペクションとなる作業をお客様がチェックインされる前にフロントスタッフにて行っております。
当日、空室であった隣の部屋の確認を行うべきでありましたが、部屋番号を誤りご滞在中のお部屋に入室してしまいました。
今回のスタッフの不手際の全ては私共の確認不足であること、猛省しております。
今回お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後におきましてはこのように不手際がないよう今一度、私共の業務仕組みを見直し多くのお客様が安心してご宿泊頂ける環境づくりに日々努めて参ります。

誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも当館ならびにドーミーインチェーンへのご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中貴重なお時間頂戴し、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

天然温泉 水都の湯
ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 ペ ソンミン


このページのトップへ