楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.58
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

396件中 381~396件表示

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月11日 23:11:51

大浴場での外国の方のマナーの悪さにが目につきます。
タオルを湯船につける、かけ湯をしない、長い髪の毛をしばらない、大声で騒ぐ、子供が泳ぐ、洗い場で立ったまま体や髪を洗う、書き出すとキリがない。
チェックイン時に注意事項として伝えたり出来ないものが。
女湯はサウナがミストサウナでイマイチ。 
ビジネスで利用すると疲れがとれないので、オススメしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年04月12日 20:36:29

この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場のマナーに関しまして、ご不快の念をお与えしてしまい、せっかくのビジネス利用にも関わらず、お疲れを癒すことができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました大浴場のルール及びマナーはチェックインの際にインフォメーションにてご説明をさせていただいておりますが、まだまだ説明が不十分であり、また、1時間に1回の定期巡回を行っておりますが、今回のご指摘をいただく結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
チェックインの際の説明が適切であり、しっかり海外のお客様に伝わるものであるか、私含め、全従業員の接遇を今一度見つめ直し、巡回の強化に取り組んでまいります。
ご滞在中にお気付きの点がございましたら、大変お手数ではございますが、フロントまでご連絡いただければ、早急にご対応させていただきますので、いつでもお申し付けくださいませ。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 井谷

ご利用の宿泊プラン
★新登場★エアウィーヴ導入ダブルルーム<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◇高層階確約&エアウィーヴ完備◇】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 11:29:11

入湯税が別で現地支払いなのはとても不便。また、領収書の宛先が間違っていた。
連泊の際にタオル交換だけで館内着も交換してもらえるともっと良い。清掃ナシにした際のメリットが感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年07月03日 17:17:58

この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
此度の宿泊にて、幾つかの不手際があった事に関し、私より深くお詫びを申し上げます。

領収証の宛名間違いは決してあってはならないと日々より全スタッフに周知しているのですが、
今一度この件を共有し、再発防止の心がけを徹底致します。

また清掃なしのecoプランに関しては、必要なリネン類は全てご要望通りにドア掛けをさせていただいており、ご要望が無かった場合は基本セットのタオルのみを毎日交換致しております。
こちらの件に関しては、交換可能というご説明が足りずに大変ご不便をおかけしてしまいました。
今後わかりやすいご説明と案内方法の変更を検討していきます。

最後に、宿泊税と入湯税に関してのご説明を致しますと、当税は現地にてお客様が到着しご宿泊する(ホテルを使用する)事が確定した際に徴収をさせていただくものでございます。
事前にお支払いされてしまうと、万が一キャンセルになった場合は徴収不要となってしまい、
その後のご返金手続きに手間を煩わせ、ご負担を増やしてしまうので、
現地徴収という形でご対応をさせていただいております。
こちらに関してはどうかご理解の程よろしくお願い致します。

末筆となりますが、上記の件は全スタッフで改善に取り組み、今後のサービス向上に昇華して参りますので、
誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今一度ご宿泊の機会を賜りますようお願いを申し上げます。

お忙しい中、ご指摘のご投稿のためにお時間をいただきありがとうございました。
お客様の健康をお祈りし、またのご来館を心よりお待ちしております。


天然温泉 水都の湯
ドーミインPREMIUM大阪北浜
フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【楽天限定◆ポイント10倍】12時チェックアウトプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月07日 16:59:20

駐車場がないならないとプランのところに書いてほしかったです。私が見逃したのかと思って確認しましたが、やはり書いてなかった。各地のドーミーインに泊まっていますが、駐車場がないところは初めてで戸惑いました。提携の駐車場すらないというのは驚きです。駐車場の地図を頂けたので提携かと思ったらそうではなく、それならもっと近い駐車場が付近で空いていたのにと感じました。まだはっきりと「駐車場のご用意はありません。」と言われた方がすっきりします。2週連続でドーミーさん泊まりましたが、昔よりソフトのレベル下がってる気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年06月11日 18:14:41

この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
まず、駐車場のご案内にて、お客様との間に齟齬が生じていたようで、誠に申し訳ございませんでした。
当館には3台(バリアフリー含め4台)の駐車スペースをご用意しており、先着順にてご案内しております。
15:00からチェックアウトまで駐車可能で1泊2千円、早着される場合は30分200円追加で、全額の上限が3千円となります。
また駐車スペースが無くなった日のご案内時には必ず、満車との回答しており、
今回も「駐車場がない」という回答は致しませんでした。
付近のコインパーキング案内に関しては、距離と最大料金を踏まえ、比較的お客様のご負担が軽くなる場所を調べておりまして、近いだけの場所は割愛しております。
以上が当館の駐車場案内の全容となりますが、この度はそのご説明が足りず、お客様にはご不快の念を抱かせてしまった結果となりました。

今回の件はスタッフ全員に周知した上で、満車時のお客様へのご回答とご対応をもっと手厚くするように改善に努めます。
そして、ご指摘にお時間を割いていただいた事は決して無駄にせず、今後のサービス向上に昇華して参りますので、誠に勝手なお願いと承知の上で、どうかまた挽回の余地を賜ることができればと存じます。

最後になりますが、この度の当館の不手際を私より改めてお詫び申し上げます。
お体には十分にご自愛頂き、健やかにお過ごしくださいませ。


ドーミーインPREMIUM大阪北浜
フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽◆朝食付】28日前までの早期割引!味めぐり小鉢横丁~ご当地逸品と朝の彩り献立~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 18:26:47

プレミアムとは一般的には「ランクが上」などの意味で使われると思いますが、明らかに他のドーミーより全てに劣っています。
部屋、風呂、湯上がりのラウンジスペース、全てが狭い。
温泉も輸送してくるタイプのお湯であまり泉質が良いとは思いませんでした。
ホテルマンも何か機嫌悪そうで、良い気分はしなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年05月26日 14:48:30

いつもドーミーインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

他のドーミーインを気に入って頂き、大阪のご宿泊でも当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、館内の設備やスタッフの対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。


お部屋や、大浴場、湯上がりの共有スペースの広さや泉質につきましては改善を行う事は難しい状況ではございますが、お客様に快適にご宿泊いた頂けるよう空間づくりに注力して参ります。
スタッフの対応につきましても、お客様に寄り添った気持ちの良い対応ができます様、再度教育を徹底致します。

この度は、お忙しい中ご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーイン並びにドーミーインPREMIUM大阪北浜をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。


ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 表口

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

サービス2

a3210270さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

a3210270さん [50代/男性] 2020年09月02日 13:19:36

場所が判らず電話にて尋ねましたが(歩きで)対応したが全く説明が出来ずかなり遠周りしチェックインするのに大変時間がかかりました。ご自分の職場の近辺の地図位は把握して頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年09月07日 19:23:44

この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルへの道順についてお電話いただいたにもかかわらず、分かりやすいご案内ができなかった為に、お疲れのところ遠回りさせてしまうことになり、大変申し訳ございません。
お客様のいらっしゃった場所からホテルまでは目印になる建物が少なく、また夜ということもあり更に分かりにくい状況でしたので、本来でしたらスタッフがお迎えに伺うべきでございました。
こちらの配慮が足りなかった為にご面倒をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はホテルスタッフとして近隣の地図をお客様に分かりやすくご説明できるよう、全てのスタッフに再度指導し、分かりにくい道ではすぐにスタッフが駆けつけることを徹底して参ります。
この度は、折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様に快適にお泊まりいただけるよう、今後更にスタッフ教育を強化して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

支配人 渡邉

ご利用の宿泊プラン
楽天限定◆【ポイント10倍】◆朝食付◆12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆クイーンルーム】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月21日 19:33:02

出張で泊まったが、スマホの充電器を部屋に忘れたようでチェックアウト1時間以内に部屋番号、場所を含めて伝え、フロントに確認してもらったが、出てこなかった。
お風呂、夜泣きラーメンは安定して良い感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年03月23日 10:32:53

この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様がご満足してお過ごし頂けた様子が窺えまして大変嬉しく思います。
またドーミーインチェーンのご朝食は、お客様により安全に、ご満足して頂けるようなメニューにリニューアル致しました。次回ご宿泊の際はご朝食付きでのご予約を頂けましたら幸いでございます。
しかしながら、お客様の紛失物に関しましてお力になることができず、大変心苦しく思います。スタッフ間で情報を共有し、今後少しでもご宿泊者様皆様のお力になれるよう努めて参ります。
最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

天然温泉 水都の湯
ドーミーインPREMIUM大阪北浜
フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 18:07:48

ホテルの案内には 駐車場がないと書いてあったが、実際には3台+障がい者用があるようで、チェックインの時に駐車場の紹介をしていただく時、こちらがありませんか?と聞いて 数台ある情報を言われた。
足に障がいがあり、歩くことに難があるため障がい者用もありませんか?と聞くと、対応をしていたスタッフは奥に行き、偉い方?と出て来られ、ありませんとの返事。
それを信用していたが、夜も早朝も車の停まった形跡なし。
最初から停めさせる気は無かったみたい。

ドーミーインは好きで時々利用させていただいているが、駐車場の対応は 車移動を主としている者にとってここは難しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年04月03日 19:09:56

この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場のご案内に関し不快の念とご不安なお気持ちを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます

ご指摘がございました、各インターネットサイトへ駐車場が無いとの記載に関しまして、3台と障害者様専用1台のみの駐車スペースの為、多くのお客様がお車でお越しになった際にトラブルを防ぐ為あらかじめインターネットサイトには駐車場は無しとの記載をしておりました。
しかしながらお客様が仰いますように、様々の状況の中『車移動を主としている者にとって』とのお言葉のように専用駐車場が必要なお客様がいらっしゃいますので、こちらの案内に関しまして見直しを行って参ります。

当時の駐車場へのご案内に関しまして、当館先着順にてご案内を行っておりお越し頂きました際に4台共に満車でありご案内できなかったと伺っております。
空車となっておりましたスペースは外出中でありました為でございました。
ですが、本来はお客様の状況を考慮し出来る限りのご協力にて、不便のかからない対応が必要でございましたが、私の教育不足を痛感しております。
誠ご不便をおかけ致しますが、事前にご連絡にてご相談頂きましたら幸いでございます。

お客様が快適に心地よくお過ごし頂けます様、駐車場に限らず再度教育やご案内などの見直しを行って参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はドーミーインPREMIUM大阪北浜をどうぞよろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見をご投稿とご指摘頂き、誠にありがとうございました。

ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 表口 幸太

ご利用の宿泊プラン
【大人数におすすめ】グループ・ファミリーボーナスプラン★≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルボーナスルーム隣同士確約】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さとぼう28さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

さとぼう28さん [50代/男性] 2019年01月12日 23:49:27

ドーミーインホテル31ヶ所目の宿泊です。 立地は地下鉄駅から至近。 ただ、地方から訪れると大阪の地下鉄はどこで乗り換えかえればいいか迷います。 事前にMAP等でシミュレーションした方がいいかも。

チェックイン時にフロントにスタッフが二人いましたが、こちらの存在になかなか気付かない人・電話応対が…な人でちょっと不安。 まだオープンして日が経っていないので仕方ないのかナ?

久々の『PREMIAM』宿泊だったので期待しましたが、正直な所翌日宿泊した『ドーミーイン大阪谷町』とほとんど差を感じませんでした。 部屋の質感が若干高いのと富士の清水&ドリップコーヒーが備えてあるくらい。 まだあるのかもしれませんが。

大阪はドーミーインホテルが多いので、再度利用するかといわれると…迷うなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年01月13日 07:13:21

この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、全国各地に78棟ございますドーミーインチェーンに日頃よりご愛顧頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今一度スタッフの対応を見直し、気持ちの良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
ご期待頂いておりました「PREMIUM」に関しましては、当館ではサータ社製ベッド(一部エアウィーブ)の導入、質の良いお部屋着、全客室ミネラルウォーターのサービス及び、備え付けのドリップコーヒー等、「STANDARD」や「EXPRESS」のドーミーインブランドよりもワンランク上のサービスがございます。
この度のご対応も含めまして、多々至らぬ点もあるかと存じますが、私共に挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中貴重なご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ドーミーインPREMIUM大阪北浜
フロント 蛯名

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ドーミーイン前橋OPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月18日 16:54:02

宿自体は良いのだが、フロントの対応が最悪。高圧的かつ酷い態度でした。友人が一時的に来てすぐ出たのですが1人で予約してるから追加料金払えの一点張り、宿取る前に約款読めとフロントの女性に恫喝され、お金をむしり取られました。
ドーミーイン気に入ってたのにもう使いません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年03月24日 14:18:27

この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、平素よりドーミーインをご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。
今回、当ホテルスタッフの接遇に関しまして、ご不快の念を与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添った接遇を行えるよう全従業員今一度見つめ直し、教育して参ります。
宿泊様以外の第三者や不特定多数のお客様を客室フロアにお通しすることは、ご宿泊者皆様に安心・安全にお泊り頂けるようお断りさせて頂いておりました。
適切なご説明が行えず、大変申し訳ございませんでした。
ご面会はロビーをご利用いただくか、ご相談に応じて可能な時間帯はレストランを提供いたします。
皆様が安心、快適にお過ごしいただくため、ご理解とご協力を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

最後にはなりますが、サービスはもとより、接遇に関しまして挽回の機会を頂戴いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました

総支配人 黒田

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇クイーンルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 15:28:44

フロントスタッフの対応が最悪。用があって、フロントを訪ねた際に、部屋番棒を聞かれ、うっかり言い間違えただけなの、”その様なお部屋は当館にはありません’と言いきられた。こちらはチェックインも済ませ、館内着でフロントを訪れ明らかに宿泊客であるのは一目瞭然。普通は客が言い間違えても、名前を聞いて部屋番号を検索するのがフロントの仕事ではないか?部屋番号を言い間違えただけで、なぜ客のほうが怒られなければいけないのか?

チェックイン時に、入湯税の説明がない。こちらは複数で泊まり、連泊の為、一泊1わずか150円入湯税でも連泊で人数がいれば、それなりの金額になる。これも、こちらから聞くまで料金の説明がなかった。

1番酷かったのは、仕事で使うものを宅配で送り、フロントで預かってもらうサービス。事前にメールで受け取り代行をやってもらえると確認していたので、安心して外出、当日時間指定で届くはずの荷物が、ホテルに戻って聞いてみると”届いていない”と言いきられ、あわてて宅配業者や、送り主に確認、確かに宅配業者は配達済みとなっており、再度フロントに問い合わせるも”ない”の一点張り。仕事で使うものだったので、代替え品を手配したりして、夜中の2時過ぎに”必ず届いているはずだからもう一度探してほしい”と頼むと、しばらくして”ありました”と電話が入る。電話の第一声は”ありました”で、”申し訳なかった’の謝罪は一言もない。夜中の2時を回っていた。余りにひどい対応だったので、フロントまで下りて行って事実確認をしたら、日中に受け取ったスタッフと夜勤のスタッフの間で、預かり荷物の引継ぎが出来ていなかったそうだ。それでも、電話口で3度”ない”と言い切ったスタッフからの謝罪はなし。ナイトマネージャーが出てきて、お詫びに翌朝の朝食を無料でと勧められた。本来であれば、時間指定で送った荷物だったのでとっくに仕事も終わっている時間だが、荷物が発見されたのが、2時過ぎで、こちらはそれから仕事をしなくてはいけない。なのに、6時半からの朝食を勧めてくるとは、”不手際やクレームがあったときは、とりあえず朝食バイキングを無料で提供”という、通りいっぺんのマニュアル対応なのだろう。インシデントに対する認識が甘く、全く客の立場に立っていない慇懃無礼さに呆れた。ビジネスでの利用には向かないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年11月06日 20:33:53

この度は、数あるホテルより水都の湯ドーミーインPREMIUM大阪北浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインから始まりご滞在中ご不快の念を重ね重ねお与えしてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様を温かくお迎えし、ご滞在中我が家のように寛いで頂けるよう日頃よりスタッフ一同心掛けておりますが、私の指導・教育不足によりサービスが行き届いておらず猛省致しております。
フロントでの部屋番号確認は同時にお名前をお伺いしておりますが、お客様へご不快の念をお与えする接遇となり大変申し訳ございませんでした。当該スタッフ含めお客様に寄り添った接遇を指導教育致します。
入湯税のご案内に関しましても、楽天予約時のご案内だけでなくチェックイン精算時にもご説明をさせて頂いておりますが、この度ご説明が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、お荷物の受け取りに関しまして、不手際がありお客様の大切なお時間を割いたうえに不適切な対応があり心よりお詫び申し上げます。頂きましたご指摘を真摯に受け止め、荷物預かりに関してのマニュアルの徹底と改善を行わせて頂きました。
大変恐縮でございますが次回大阪へお立ち寄り頂いた際に挽回の機会を頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 黒田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【WORK PLACE DORMY】ウィークリープラン(4泊~)≪素泊・清掃なし≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇クイーンルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 10:39:50

チェックアウト前に清掃に入られました。朝食から帰るとびっくり!電気は付かないわ、誰かがベットを整えてるわ。荷物も全部置きっぱなしなのだから、間違えて部屋に入ったとしてもわかるでしょう!ご飯もお風呂も満点です。ですが、契約した時間内のプライベートを保証できないホテルなど問題外です。フロントマンもことの重大さが認識できない残念な女性でした。このホテル大丈夫ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年04月06日 14:41:02

この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
重ねまして当館自慢の朝食や天然温泉大浴場についての「満点」とのお言葉の拝読ができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックアウト時間まで、ごゆっくりお寛ぎいただけなかった事、深くお詫び申し上げます。
お泊りいただきましたフロアの防犯カメラや担当スタッフに確認を取っております。
防犯カメラ上ではお泊り頂きましたお部屋への誤入室はない状況となり、担当スタッフへ確認を取っている状況でございます。
「お部屋の電気が付かない」件につきましては、ホテルの電気システムはカードキーをセンサーに入れると電気が付き、
カードキーを抜きますとすぐには電気がついている状態で、キーを抜いてから約10秒~15秒程後に電気が消えるシステムになっております。
こちらの件につきましては、機会の不具合も考えられる為、電気システム関連会社の方に確認を進めております。
申し出があった際に対応を致しましたスタッフにつきましては、チェックアウト時間のみをお伝えし、
具体的な説明がなかった事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は快適なご滞在ができますよう、原因を徹底的にお調べ、安心してご宿泊ができるよう努めて参ります。
ご多忙の中、ご貴重なご投稿お寄せ頂きまして誠に有難うございます。

天然温泉 水都の湯
ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 イ・ジュンヒ

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】【地元の方歓迎】大阪府民限定お得に宿泊プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツインルームA】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 13:20:25

ホテルの第一印象はフロントで決まる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年11月06日 15:38:08

天然温泉水都の湯ドーミーインPREMIUM大阪北浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
重ねまして、数あるホテルの中より当ホテルを選び頂きました事、お礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン手続き際、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後フロントスタッフを含む、全スタッフに再度教育を行い、おもてなしの心を大切にした接客応対、お客様方に愛されるサービス提供ができますよう努めて参ります。
ご多忙の中、ご貴重なご投稿お寄せ頂きまして誠に有難うございます。

ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 李

ご利用の宿泊プラン
☆身近にある魅力再発見☆ちかたびプラン<関西在住の方限定プラン>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 00:16:39

立地は駅近だが使わない駅。建物インテリアは普通。朝食が良い、ラーメンサービスはいいが時間が遅く味は可不可なく。ハッピーアワー利用せず、部屋は周辺ホテルより見劣り。バスタブなくアメニティ弱く、水回り分離で使いにくい。清掃なく、水も初日だけ、サービス、満足感共に低い。デスクが狭くビジネスに向かない。照明の配置が悪く寝にくい。大浴場あるようだが利用せず。リピしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月05日 17:23:50

この度は、数あるホテルの中よりドーミーインPREMIUM大阪北浜を選び、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また当館自慢の朝食についてのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。
しかしながら、当館の設備・サービス面におきましてご満足頂けなく、残念なお思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
今回、ご予約頂いたプランはWECOプランともうしまして、ご滞在期間中は清掃を行わない代わりにリーズナブルなお値段でご提供しております。
タオル類は毎日お部屋のドアノブにお掛け致し、アメニティやお水はお客様からの申し出がございましたらお渡ししております。
チェックイン時プラン内容のご案内が足りずご滞在中にご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、より良いサービスのご提供が出来ますよう努めて参ります。
大変勝手ではございますが、次回大阪に尋ねる機会がございましたら、挽回のチャンスを今一度頂ければ幸いでございます。
この度はせっかくお泊りいただきましたがご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 李

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【連泊割◆朝食付】4連泊以上清掃なしのwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム【連泊で快適ステイ♪】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年04月27日 15:29:01

系列店も何店舗か使ってますが北浜のスタッフのレベルの低さに呆れました。
教育する立場の支配人も「本社がそう言ってます」の繰り返しで支配人のレベルが低く知識もないのでスタッフのレベルも低いのだなと感じました。
系列店はしっかりしたスタッフが多いだけに本当に同じ系列のホテルなのかなって思いました。
しっかり日々の業務に努めて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年04月28日 12:57:51

この度は、ドーミーインPREMIUM大阪北浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また平素より全国のドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして、篤く御礼申し上げます。

しかしながら、私の対応につきまして、お客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉のように全ては私の知識不足であること、猛省しております。今回お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め今一度、私の業務への知識を見直し、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう日々努めて参ります。

誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも当館ならびにドーミーインチェーンへのご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中貴重なお時間頂戴し、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 ぺ ソンミン

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】2連泊以上清掃なしのwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆お部屋タイプおまかせ【連泊で快適ステイ♪】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 19:51:19

予約が取れてませんでした。
最悪でした。
納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月26日 17:32:49

この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM大阪北浜にご予約頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際ご予約が確認できず、お時間がかかりお待たせ致しました事深くお詫び申し上げます。
この度の事象に関しました原因を早速確認をさせて頂きました。
頂きましたご予約データが、データの転送トラブルにより当館システムに情報が来ておらず、チェックインの際にお時間がかかりお待たせする事態となりました。
今後このような事の無いように、システム改修とチェック体制強化を行って参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後ともドーミーインチェーンのご利用をお願い申し上げます。

ドーミインPREMIUM大阪北浜
支配人 表口 幸太

ご利用の宿泊プラン
【大人数におすすめ】グループ・ファミリーボーナスプラン★≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルボーナスルーム隣同士確約】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカタカ1012さんの 天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

タカタカ1012さん [50代/男性] 2018年12月30日 02:46:07

ドーミーイン何棟目かは言いません。二度と予約はしません。部屋の外は建物でカーテン開けても真っ暗で部屋の照明も薄暗いタイプの為暗い、携帯の電波は弱くて内扉は30㎝ぐらいから重たく力を入れて閉めないといけない。オープン前に携帯の電波の確認ぐらいしてください。大阪は梅田東以外電波が悪いです。マナーの悪い海外の方がいなく良かったですが露天風呂にタオルが沈んでいたので外へ出しました。朝食は、ビーフシチュー・パンケーキ・はりはりうどんは美味しかったですが他のメニューがイマイチです。はりはりうどんは大阪谷町と同じで牛鍋はPなんば・東京小伝馬町の肉豆腐とほぼ同じです。朝食料金は時々倍の料金設定していませんか?素泊りと朝食付きプランでは¥1800の差額のはずが¥3600になるのはなぜ?ドーミーインが顧客満足度No.1を受賞できないのは関西のドーミーインチェーンが足を引っ張っているのでは?初めて受賞して8年以上になりませんか?海外の方のマナーの問題・接客・凡ミス・大浴場の清潔感などこれでは安心して気軽に関西のドーミーインは予約できません。2019年は今、年始を予約している以外関西のドーミーインチェーンは予約しません。移動するのに2~4時間するドーミーインチェーンはありますが安心して気軽に予約できます。関西ドーミーインチェーンの復活を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年12月31日 18:58:12

平素はドーミーインチェーンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度はドーミーインPREMIUM大阪北浜にて快適にお過ごし頂けなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。
お部屋からの景観に関しまして、ビルに囲まれている事から良い景観をご提供出来るお部屋が少なくなっております。一部高層階にて御用意は可能でありますので、当館含めその他ドーミーインチェーンでも可能な限り御用意出来ます様、情報を共有させて頂きます。
そして携帯の電波状況、内扉のスムーズな開閉に関しまして、早急に調査し改善を行って参ります。
そして大浴場浴槽内にタオルが沈んでいたというご指摘に関しまして、現在の巡回の内容に合わせまして浴槽内のチェックもしっかり実施致します。
朝食のメニューに関しまして、日頃よりお客様にご満足頂けます様改善を重ねておりますが、この度のご指摘の真摯に受け止めスタッフ全員に共有し改善をして参ります。
インターネットでのご朝食販売料金に関しまして、早急にすべてチェックを行って参ります。
関西ドーミーインチェーンでの『海外の方のマナーの問題・接客・凡ミス・大浴場の清潔感』への改善のご指摘を関西ドーミーイン各棟と情報共有を行い、頂きました『関西ドーミーインチェーンの復活を望みます』のお言葉を裏切らぬよう管理、改善を行って参ります。

今後も何卒ドーミーインチェーンをご愛顧いただけます様伏してお願い致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーインPREMIUM大阪北浜
支配人 表口 幸太
 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ドーミーインPREMIUM大阪北浜オープン記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

396件中 381~396件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ