楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィコイーストホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィコイーストホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事4.00

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ののさん7070さんの パシフィコイーストホテル のクチコミ

ののさん7070さん [40代/女性] 2019-11-18 20:06:18

値段からするととても綺麗なお部屋でしたが、壁は薄く音が響きました。チェックインが少し遅くなってしまい7時30分で、チェックイン後はフロント人を1度も見ることがありませんでした。そんなものなのか分かりませんが…。朝食はお腹いっぱい食べられましたが、おかずがお皿に盛られて渡されたので子供が食べず、残すことになりもったいなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
パシフィコイーストホテル 2019-11-23 04:07:21

この度はパシフィコイーストホテルへの御宿泊有難う御座いました。
お忙しい中でのクチコミの御投稿・貴重な御意見を頂けました事に感謝しております。

フロントにつきましては、予約・電話の対応などでタイミングによりお顔を合わせる事が出来ない場合が御座いますが、御用が御座いましたらべるにてお呼び下さいませ。

朝食につきましても改善中で御座いまして、近日中に新しいスタイルに変更の予定になって御座います。

お客様の声を真摯に受け止め、今後も改善して参ります。

またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

パシフィコイーストホテル従業員一同