サービス2
投稿者さんの パシフィコイーストホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月08日 09:13:06
-
ウエルカムドリンクのコーヒーが空だった。
15時からチェックイン開始で15時15分にはなかった。
お客さんに飲んでもらうきゼロだよねー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- パシフィコイーストホテル 2020年02月10日 02:36:26
-
この度はパシフィコイーストホテルへ御宿泊いただきまして有難うございました。
貴重なお時間の中でのクチコミの御投稿に感謝しております。
ウエルカムドリンクが空になており、不快な思いにしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無いように従業員一同意識を高めて努力して参ります。
お客様の声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指していきたいと思っております。
貴重な御意見有難うございました。
また御宿泊頂けます事を従業員一同頂心よりお待ち申し上げております。
パシフィコイーストホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】【素泊まり】ダブル~140cmベッド1台~【無料駐車場完備】コンビニ徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(全室禁煙)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ののさん7070さんの パシフィコイーストホテル のクチコミ
- ののさん7070さん [40代/女性] 2019年11月18日 20:06:18
-
値段からするととても綺麗なお部屋でしたが、壁は薄く音が響きました。チェックインが少し遅くなってしまい7時30分で、チェックイン後はフロント人を1度も見ることがありませんでした。そんなものなのか分かりませんが…。朝食はお腹いっぱい食べられましたが、おかずがお皿に盛られて渡されたので子供が食べず、残すことになりもったいなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- パシフィコイーストホテル 2019年11月23日 04:07:21
-
この度はパシフィコイーストホテルへの御宿泊有難う御座いました。
お忙しい中でのクチコミの御投稿・貴重な御意見を頂けました事に感謝しております。
フロントにつきましては、予約・電話の対応などでタイミングによりお顔を合わせる事が出来ない場合が御座いますが、御用が御座いましたらべるにてお呼び下さいませ。
朝食につきましても改善中で御座いまして、近日中に新しいスタイルに変更の予定になって御座います。
お客様の声を真摯に受け止め、今後も改善して参ります。
またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
パシフィコイーストホテル従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーに最適♪】【素泊まり】☆みんなで一緒にトリプルルーム☆コンビニ徒歩1分【無料駐車場完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(全室禁煙)】
サービス3
poo1677さんの パシフィコイーストホテル のクチコミ
オープンして半年そこそこなので、建物も部屋の中もとにかくキレイだった。
悪い点は、廊下にある洗濯機の音が聞こえていたので、こちらの音も多少は外に聞こえているんだろうな、というところ。
良い点は、設備がキレイなところと、値段。アクアマリン福島目当てで行ったので、チケつきでこの値段はかなりお得だと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパシフィコイーストホテルへ御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中でのクチコミのご投稿に感謝しております。
御指摘頂きました防音に付きましては、今後の課題として改善に努めて参ります。
これからもお客様に喜んで御利用頂けます様、努力して参ります。
またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
パシフィコイーストホテルスタッフ一同