楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パシフィコイーストホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パシフィコイーストホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.83
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.20
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

サービス3

poo1677さんの パシフィコイーストホテル のクチコミ

poo1677さん [30代/男性] 2019年03月25日 17:37:14

オープンして半年そこそこなので、建物も部屋の中もとにかくキレイだった。
悪い点は、廊下にある洗濯機の音が聞こえていたので、こちらの音も多少は外に聞こえているんだろうな、というところ。

良い点は、設備がキレイなところと、値段。アクアマリン福島目当てで行ったので、チケつきでこの値段はかなりお得だと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
パシフィコイーストホテル 2019年03月27日 07:27:47

この度はパシフィコイーストホテルへ御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中でのクチコミのご投稿に感謝しております。

御指摘頂きました防音に付きましては、今後の課題として改善に努めて参ります。

これからもお客様に喜んで御利用頂けます様、努力して参ります。

またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

パシフィコイーストホテルスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【アクアマリンふくしまプラン】☆ファミリー・カップル ツインルーム☆【無料駐車場完備】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(全室禁煙)】

サービス2

投稿者さんの パシフィコイーストホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 09:13:06

ウエルカムドリンクのコーヒーが空だった。
15時からチェックイン開始で15時15分にはなかった。
お客さんに飲んでもらうきゼロだよねー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
パシフィコイーストホテル 2020年02月10日 02:36:26

この度はパシフィコイーストホテルへ御宿泊いただきまして有難うございました。

貴重なお時間の中でのクチコミの御投稿に感謝しております。

ウエルカムドリンクが空になており、不快な思いにしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

今後はこの様な事の無いように従業員一同意識を高めて努力して参ります。

お客様の声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指していきたいと思っております。

貴重な御意見有難うございました。

また御宿泊頂けます事を従業員一同頂心よりお待ち申し上げております。

パシフィコイーストホテル

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】【素泊まり】ダブル~140cmベッド1台~【無料駐車場完備】コンビニ徒歩1分
ご利用のお部屋
【シングルルーム(全室禁煙)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ののさん7070さんの パシフィコイーストホテル のクチコミ

ののさん7070さん [40代/女性] 2019年11月18日 20:06:18

値段からするととても綺麗なお部屋でしたが、壁は薄く音が響きました。チェックインが少し遅くなってしまい7時30分で、チェックイン後はフロント人を1度も見ることがありませんでした。そんなものなのか分かりませんが…。朝食はお腹いっぱい食べられましたが、おかずがお皿に盛られて渡されたので子供が食べず、残すことになりもったいなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
パシフィコイーストホテル 2019年11月23日 04:07:21

この度はパシフィコイーストホテルへの御宿泊有難う御座いました。
お忙しい中でのクチコミの御投稿・貴重な御意見を頂けました事に感謝しております。

フロントにつきましては、予約・電話の対応などでタイミングによりお顔を合わせる事が出来ない場合が御座いますが、御用が御座いましたらべるにてお呼び下さいませ。

朝食につきましても改善中で御座いまして、近日中に新しいスタイルに変更の予定になって御座います。

お客様の声を真摯に受け止め、今後も改善して参ります。

またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

パシフィコイーストホテル従業員一同

63件中 61~63件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ