楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
La Krasse Angelroad<小豆島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
とても良かったです!有り難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 出来たばかりのホテルですが、おくつろぎ出来たようでなによりです。小豆島のご自身のセカンドハウスのようにお使いください。ぜひまたお越しください。お待ちしております。ラ・クラッセ エンジェルロード 支配人
La Krasse Angelroad<小豆島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの La Krasse Angelroad<小豆島> のクチコミ
とても良かったです!有り難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 出来たばかりのホテルですが、おくつろぎ出来たようでなによりです。
小豆島のご自身のセカンドハウスのようにお使いください。
ぜひまたお越しください。
お待ちしております。
ラ・クラッセ エンジェルロード 支配人