楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルたいよう農園 二番町のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ここ数年、平均すると月に数回程出張で利用しているが、サービスや対応が低下している。様子を見ていたが、何度か体験したので投稿。会社の出張では多いと思うが、精算で宿泊費と駐車場代は分けて領収書が必要。もう何年も同じことをチェックインの際に伝え、フロントからも確認はされる。領収書は分ける、宛名は会社名等。今まで何十泊としているので、チェックイン時には当然過去のデータがあり、上記の事を先方から確認されることが多いが、万が一の為に今でもこちらからも必ず「領収書は分けて、宛名は会社名で~」等を伝える。それでも今回は朝チェックアウトする際、宿泊費と駐車料金が合算されていた1枚だけの領収書が渡された。その際のフロントは詫びるでもなく「別々がいいんですか?」との言葉。今更ですか・・?その分無駄な時間にはなるし、今後宿泊する際も不安になる。また同じことを全て言わないといけないし、今回みたいに言っても全く伝達されていないとかになると、躊躇する。手書きでお願いしていた領収書にたいしてプリントアウトの領収書を渡されたことや、連泊の際に次の日は〇〇時まで部屋でPC作業しているので・・と伝え、承知しましたと言われたが、次の日の朝10時くらいに「何時に外出しますか?」との部屋のタブレットが鳴った事もあった。会社の人間を連れていった事も何度もあるし、取引先や他社の営業等からいいホテルありますか?と聞かれた際に案内していたが、今後は躊躇するし、お勧めできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルたいよう農園二番町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は領収書の不手際とスタッフの対応に関して、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントに従事しておりますフタッフ全員に周知と、解決策を検討し、再発防止に尽力致します。アットホームで丁寧な接客とおいしい食事、綺麗なお部屋の3つのいずれが欠けても、お客様のご期待に添えられないという要点を再確認致しました。お忙しい中、ご投稿頂きまして感謝申し上げます。ぜひ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルたいよう農園二番町 フロント山下
ホテルたいよう農園 二番町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルたいよう農園 二番町 のクチコミ
ここ数年、平均すると月に数回程出張で利用しているが、サービスや対応が低下している。様子を見ていたが、何度か体験したので投稿。会社の出張では多いと思うが、精算で宿泊費と駐車場代は分けて領収書が必要。もう何年も同じことをチェックインの際に伝え、フロントからも確認はされる。領収書は分ける、宛名は会社名等。今まで何十泊としているので、チェックイン時には当然過去のデータがあり、上記の事を先方から確認されることが多いが、万が一の為に今でもこちらからも必ず「領収書は分けて、宛名は会社名で~」等を伝える。それでも今回は朝チェックアウトする際、宿泊費と駐車料金が合算されていた1枚だけの領収書が渡された。その際のフロントは詫びるでもなく「別々がいいんですか?」との言葉。今更ですか・・?その分無駄な時間にはなるし、今後宿泊する際も不安になる。また同じことを全て言わないといけないし、今回みたいに言っても全く伝達されていないとかになると、躊躇する。手書きでお願いしていた領収書にたいしてプリントアウトの領収書を渡されたことや、連泊の際に次の日は〇〇時まで部屋でPC作業しているので・・と伝え、承知しましたと言われたが、次の日の朝10時くらいに「何時に外出しますか?」との部屋のタブレットが鳴った事もあった。会社の人間を連れていった事も何度もあるし、取引先や他社の営業等からいいホテルありますか?と聞かれた際に案内していたが、今後は躊躇するし、お勧めできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルたいよう農園二番町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は領収書の不手際とスタッフの対応に関して、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントに従事しておりますフタッフ全員に周知と、解決策を検討し、再発防止に尽力致します。
アットホームで丁寧な接客とおいしい食事、綺麗なお部屋の3つのいずれが欠けても、
お客様のご期待に添えられないという要点を再確認致しました。
お忙しい中、ご投稿頂きまして感謝申し上げます。
ぜひ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルたいよう農園二番町 フロント山下