楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

優遊 INN Fushimi Kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

優遊 INN Fushimi Kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.33
  • 食事-----

立地5

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2021-10-22 22:21:24

いつも仕事で利用しています。
非接触のチェックイン、チェックアウトはとても助かっております。

気になる点としては
・セパレートのお風呂が利点なのに、浴槽がザラザラしている
いつも入る時は自分で掃除して入っています。
・トイレの蓋を開けると汚れていたりします。部屋が綺麗なので、とても残念に感じました。
・未使用のベッドシーツの上に毛髪があったりと、少しびっくりする日があります。

アメニティは最低限ですが、電子レンジが部屋にあるのはとても助かります。料金としては安く、2人以上で泊まる場合はとてもお得な宿です。
連泊する場合は清掃は無く、リネンやゴミは各階指定のBOXに入れる形式です。
低価格なのでセルフサービスは問題ないのですが、やはり入室前の清掃は最低限配慮いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2021-11-03 22:34:51

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

清掃不備についてのご指摘をいただくこととなり、申し訳ございません。
清掃担当とご指摘内容について早急に確認をいたしました。
満室の翌日であったり、チェックイン時間が早まった場合に、清掃のダブルチェックが完全に行えきれないままにお客様が入室している状況があったとのことでした。セルフチェックインのため、フロントで清掃状況を確認してからへやを案内するのではなく、お客様のタイミングで入室ができてしまうことが清掃の不備に繋がっていることがわかりました。清掃の順番ややり方を工夫し改善するようにいたしました。

アメニティや滞在における詳細なクチコミをありがとうございます。検討されている他のお客様にとてもわかりやすい情報であると思います。また、レンジ等や洗濯BOXを便利にご利用いただきありがとうございます。

今後また気になる点がございましたら、どうぞご連絡下さい。清掃不備については、清掃担当者が館内におります際には声をかけていただいても結構です。
これに懲りずに、ぜひまたのご予約をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ダブルベッド2台の21平米ツイン★大人3名&幼児添い寝2名迄可◎カップルや家族旅に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】