楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

優遊 INN Fushimi Kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

優遊 INN Fushimi Kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022-09-27 21:37:30

事前に駐車場の案内メールが来てとても親切だなと楽しみにしてたのですが
部屋に入りベッドをみるとまず枕に点々と血がついていて、もう一つの枕カバーはシワシワ、掛け布団もシーツ越しに血が...
朝方も車と人の声がうるさく寝れなかったです。
最悪です。もう二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2022-09-28 22:48:57

この度はご予約ご宿泊いただきましたのに、こちらの不手際にて、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行をガッカリさせてしまいましたことを文面から理解いたしまして心苦しく感じております。

即時、枕カバーやシーツなど一式見直しを実施いたします。洗濯とそれらの設置に関しましても、注意が足りておらず発生したことであると思いますので、スタッフに注意喚起をいたしました。
今後、発生することのないように、引き締めてまいります。
クチコミ投稿されるのも気分が良くなかったのではと思います。その中で投稿いただき、注意する機会をいただきましたことを感謝しております。

お部屋の不具合等は我慢されずにご連絡をいただきましたら、お部屋の移動や、他のお客様の騒音への注意連絡などできることもございますので、そのタイミングでのご連絡もお願いできればと思います。当然のことながら、お越しいただきましたらできる限り快適にお過ごしいただきたいと考えております。

この度は準備と注意が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】限定SALE★広めの21平米&ダブルベッド2台のツイン◎幼児添い寝可
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】