楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

優遊 INN Fushimi Kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

優遊 INN Fushimi Kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.33
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

部屋4

katapantさんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

katapantさん [60代/男性] 2020年08月14日 08:23:31

早めにチェックインに対応して頂き、汗の噴き出る中助かりました。
風呂は広くきれいでした。
ただ、もう少し高いストール(椅子)があればTVやPC操作をしやすかったと思います。
近所にスーパー、コンビニ等々もあり、つまみにと思って買った京納豆が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2020年11月20日 17:34:54

先日はご宿泊いただき、ありがとうございました。

今年も全国的に暑さが厳しいですが、京都の夏は関西地区ではトップクラスで暑いです。
ビジネスでのご利用とのことでしたが、ご出張でしょうか?
真夏の京都へのご出張はなかなか大変です。お疲れ様でございました。

椅子の件、ご指摘いただきありがとうございました。
ビジネスでご利用いただくお客様も増えて参りましたので、当館としても検討が必要だと感じておりましたところです。お客様からの生のお声ですので、参考にさせていただきます。

おすすめの京納豆、スタッフも食したことがないものでしたので、チェックしてみようと思います。

またのお越しをお待ちしております!

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】35%OFF!!おトクな夏の京都旅★お盆も予約対象◎早い者勝ち!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 14:40:22

部屋自体は特に問題なく綺麗な部屋でしたが、
重い荷物や大きな荷物の方は注意が必要です。
エレヴェーターが無いので狭い階段を上り下りしなくてはなりません。
どこかに注意書きが必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2020年11月20日 17:31:25

この度は優遊イン伏見京都をご宿泊いただき、ありがとうございました。

エレベーターの件、ご指摘ありがとうございました。ご滞在の折、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

取り急ぎ、ページ内の注意事項に追記をいたしました。
ご宿泊を検討いただくお客様に情報としてきちんと伝えられるよう、今後、最適な内容と場所を検討しまして情報追加をしていく予定です。

ご指摘いただいたことで、配慮不足な点について一つ情報改善ができました。ありがとうございます。
また、今後ご宿泊されるお客様にとっても有益なクチコミであったと思います。

コロナの影響でホテル運営は厳しい毎日ですが、その中でも選んでいただきご利用いただけるお客様に感謝し、日々よりよいホテル運営になるよう今後も努めて参ります。

またの機会ございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】京都滞在応援★【最大70%OFF】WiFi完備・バストイレセパレート・18平米~◎駅近
ご利用のお部屋
【エコノミーファミリールーム【禁煙】18平米・ベッド幅140】

部屋4

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2020年04月07日 20:14:17

狭いですが、清潔感があって良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2020年05月14日 13:53:13

リピートでのご利用、ありがとうございました!

新築オープンから1年半ほどになりますが、楽天トラベルでの認知や実績はまだまだのホテルです。
伏見エリアのホテルは京都駅前に比べると数が限られていますが、とても便利で過ごしやすいエリアですので、伏見での滞在やレジャーの魅力を微力ながら発信していければと思っております。

築年数が経っても、清潔感の欠けることのないよう日々の清掃や施設自体も大切にしていきたいと思っております。

三度目のご予約をいただけましたら嬉しいです。ご家族様にもよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】がんばろう京都★【最大70%OFF】緊急特価プラン★WiFi無料・バストイレセパレート
ご利用のお部屋
【エコノミーファミリールーム【禁煙】】

部屋4

patapata-mamaさんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

patapata-mamaさん [50代/女性] 2020年03月20日 08:21:25

娘の引っ越しの際に利用しました。
駅からホテルまでの間にスーパーやコンビニがあり、便利な立地でした。
とてもきれいで静かなので、ゆっくり過ごせました。
お風呂とトイレが別というのが
とても良かったです。
また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2020年04月08日 16:08:17

この度はご予約ご宿泊いただきありがとうございました。

2~3月は受験や引っ越しでのお問い合わせを多くいただいております。大学が近く、エリアにホテルが少ないため集中するようです。
便利にご利用いただけたようでなによりです。

お風呂トイレはやはり別々が良いですね。
ビジネスホテルクラスはユニットバスが多いですが、新築のホテルはセパレートを導入されているところが増えてきているようです。リフォームやリニューアルの場合はユニットのケースが多いです。ホテルを探される場合は、フォトギャラリーでチェックするのがおすすめです。

またぜひ京都観光へいらしてください。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】がんばろう京都★【最大70%OFF】緊急特価プラン★WiFi無料・バストイレセパレート
ご利用のお部屋
【エコノミーファミリールーム【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2020年02月23日 12:21:58

京都旅行で泊まりました。
・駅から近かった
・部屋が広かった
・ベッドが大きかった
・トイレが個室だった
・お風呂が広かった
・静かだった
・テレビがなかった(タブレットテレビを借りれました)
・部屋着がなかった

夕方到着した時にスタッフさんはいましたが、宿泊確認メールでチェックインの説明を聞いていたような感じだったのでスムーズでした。メール読んでないと迷うかも。
京都好きなので、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2020年04月08日 15:53:55

この度はご予約ご宿泊いただきありがとうございました。

他のお客様にもわかりやすいクチコミをいただきまして、ありがとうございます。
日本のお客様にはテレビがない、というお声をよくいただきます。
数に限りはございますが、タブレットテレビをご用意しておりますので、ホテル室内でテレビ視聴をご希望ございましたら、ご連絡いただければと思います。

今回のご旅行で伏見桃山エリアは観光されましたでしょうか?当館からも近く、歴史あるとても良いところです。
京都はエリアも広く、四季折々、個々の楽しみ方があります。またぜひ京都へ遊びにいらしてください。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★がんばろう京都【最大65%OFF】緊急特価プラン★素泊まり・WiFi無料・バストイレセパレート◎
ご利用のお部屋
【エコノミーファミリールーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022年06月19日 20:34:44

Wi-Fiが全くつながらない。家族全員がつながらなかった。改善を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2022年07月31日 21:23:44

ご宿泊ありがとうございました。
この度は、Wi-Fiの件、ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

不具合を調べましたが、特に問題なく、他のお客様と同時に接続されていたため速度が落ちていたことが一番有力なのですが、全員が繋がらないという現象は初めてのケースでした。
現状できる範囲でネットワーク環境は設定しておりますが、クチコミ投稿いただいた理由をしっかりと理解し、現状に満足せず、今後も改善できる対処をとってまいります。

ご利用ありがとうございました。また機会ございましたら、よろしくお願いします。
ご家族様にもよろしくお伝えください。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】限定SALE★広めの21平米&ダブルベッド2台のツイン◎幼児添い寝可
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

部屋3

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2021年07月29日 15:42:58

最寄り駅から近く交通の便は良かった。部屋にテレビが設置されておらず、オリンピックの時期と重なったこともあり、少々残念。無料Wifiを介したインターネット経由でのNHK視聴はスムーズにできた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2021年08月12日 16:00:43

先日は優遊イン伏見京都にご宿泊いただき、ありがとうございました。

テレビの件、ご不便をおかけいたしました。
当館では全室、テレビの常設をしておりませんで、事前予約にてポータブルテレビの貸出を行っております。

クチコミをいただき、ご案内が足りていないのではと反省いたしまして、早速全プラン内にその旨の追記をいたしました。
WiFi接続がスムーズであったとのことで、そちらでオリンピックをご視聴いただいたようですが、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。

レジャー目的でお越しいただいたようですが、お楽しみいただけましたでしょうか?
今年の夏も京都でのイベントなどが自粛となり、どこも少し寂しい状況が続いておりますが、その反面、落ち着いた京都でゆっくりしていただけたり、いつもは大混雑の場所にも入れた、というような話はよく耳にします。

季節が変わりましても、またぜひ京都へいらしてください。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【京都旅行歓迎】18平米以上のお部屋に幅140ダブルベッド★全室バストイレ独立型で清潔◎駅チカ3分
ご利用のお部屋
【エコノミーファミリールーム【禁煙】18平米・ベッド幅140】

部屋3

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2020年03月29日 21:40:31

シンプルな部屋でしたが、清掃は行き届いていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年03月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2020年05月14日 13:40:07

この度は当館をご利用いただき、ありがとうございました。

最近はホテル側からの主張を感じるスタイリッシュなお部屋や個性を感じるお部屋も増えていますが、当館はとてもシンプルな内装となっております。非日常感というより、誰もが緊張感なくフラットに居られるようなイメージでしょうか。
シンプルな分、清掃の不備が良くも悪くも目につきやすいので、清掃とそのチェックはしっかりと行うように日々気をつけております。

以前、お客様からエアコンのフィルターのご指摘をいただき、下にばかり注意を向けていた自分達を反省いたしました。やはりご宿泊されるお客様の目線やご指摘はスタッフとは違う角度をいただけますので、とてもありがたいなと感じました。

ホテルの品質が下がることのないよう、努めて参ります。
またぜひ、ご友人の皆様といらしてください。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】がんばろう京都★【最大70%OFF】緊急特価プラン★3名部屋を広々1~2名利用
ご利用のお部屋
【ファミリールーム【禁煙】】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 21:13:03

こんな最低なミスをする宿泊施設があるのかと驚かされた。

宿泊当日に玄関のロックを開けるためのパスワードと部屋番号を知らせるメールを受信した。そのメールには「鍵は開けておりますのでそのままお部屋にお入りください」とあった。
メールの通り玄関のロックを解錠して指定した部屋に入ると

“中に人がいた”

宿泊施設として有り得ない状況。
無人のフロントに記してあった番号に電話して不機嫌そうに出たアジア系外国人と思われる女性に事情を話すと「部屋番号を間違っていた。あなたの部屋は〇〇〇号です」と。

本当にあり得ないミス。
その電話で「すみません」との謝罪はあったがチェックアウト後今に至るまで何の連絡もなし。誠意は感じられない。

先に部屋にいた外国人女性が落ち着いた対応をしてくれたが、彼女からするとノックもなしに見知らぬ男性が部屋に入ったのだから不愉快な思いをしたのは明白。
もし相手がタチの悪い人や気の荒い人だったらと思うとゾッとするしトラブルにならなかったのが不思議なくらい。

最近増えてきた自動チェックインの施設にはこういうリスクがあるのだと知らされた。
私が利用することはもちろん二度とないが、それから宿泊する人たちのためにも猛省を促したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2020年02月19日 14:41:20

この度はご予約ご宿泊いただきありがとうございました。
またお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

発生原因としまして、チェックイン前に到着時刻やフロント不在時の玄関ロックの解除方法、お部屋番号等、事前にご連絡を差し上げる流れになっております。その手順の際に、登録されているメールへの送信では連絡がつききっていないのではと不安を感じ、慌てて携帯メールにお部屋番号等をお送りさせていただいたところ、お伝えする番号に間違いがありました。
電話で対応したスタッフは日本人スタッフではありませんでしたが、深夜であったために仮眠をとっておりましたことと驚きもあり、決して不機嫌ではなかったのですが、そう感じ取られる会話になってしまいました。
該当の部屋に滞在していた外国人女性からは特段の申し入れはなく、お客様が丁寧に対応してくださったお陰であると感じております。

本件は自動チェックインのホテルにすべて発生することではなく、私どもの人為的ミスでございます。お客様のおっしゃられる通り、今回の事態が二度と発生することのないよう、お客様へご連絡をする部屋番号については細心の注意を払うだけでなく、間違いなく伝達する確実なやり方を検討し工夫に努めております。

最後になりますが、不手際にも関わらずサービスの評価とは切り離して、お部屋や立地に評価をいただきましたこと感謝申し上げます。
二度発生することはないことをお約束いたしますので、確かめていただく機会をいただけましたら幸いです。
クチコミいただき、業務手順改善の大きなきっかけをいただきましたことを感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★新築オープン記念!限定特価プラン★素泊まり【WiFi無料】バス・トイレセパレート◎
ご利用のお部屋
【ファミリールーム【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 19:06:43

ベットカバーの下から汚れが薄っすら見えているのが不快でした。

あとWi-Fiがパスワード入力しても接続できず不便でした。

バスタオルはありましたがフェイスタオルがなく不便でした。

初回はとても快適に感じたので、再度予約しましたが少し残念です。

今後も利用したいので改善よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2023年02月03日 07:25:42

この度は満足いただけず申し訳ございませんでした。

お伝えいただきました点のうち、清掃不備については、清掃担当に伝えまして今後の清掃に不備のないよう努めます。
Wi-Fiに関しては問題ないケースと不具合の出るケースがあるため、確認いたします。

お客様の声をしっかり受け止め、またご利用いただけるように改善して参りたいと思います。
ご利用と口コミをいただき、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

部屋2

kamagadakeさんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

kamagadakeさん [60代/男性] 2022年10月16日 20:50:37

シーツかしわしわ、
洗ってないような?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2022年11月16日 09:41:58

この度はご宿泊ありがとうございました。
シーツの件、申し訳ございませんでした。
取り替えと洗濯は確実に行っております。プレスが甘かったようで、しわが取りきれていなかったようです。
一気に満室の日が続くようになり、リネンがフル回転しておりまして、少しチェックが甘くなっていたと思います。
気を引き締めなおし、日々の清掃及びチェックに努めて参ります。
クチコミいただき、再認識の機会をいただけましたことを感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】限定SALE★広めの21平米&ダブルベッド2台のツイン◎幼児添い寝可
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

部屋2

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 21:38:55

ベッドの寝心地がよくなかった。
狭い
オートチェックイン、アウトはいいが、
パスワードでの出入りが面倒

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2022年09月28日 22:28:49

この度はご宿泊ありがとうございました。

ベットが合わなかったようで、お寛ぎいただけず申し訳ございませんでした。
出入口につきましてもご不便をおかけしました。
パスワードにつきましては、防犯上使用しております。宿泊者様以外の出入りをブロックする目的となりますので、ご不便をおかけしてしまいますが、今後も運用していく予定をしております。ご理解いただけますと幸いです。

この度は貴重なお客様の声をいただき、ありがとうございました。また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF!!ポイントより、現金値引き派の方に★21平米&ベッド2台ツイン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

部屋2

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 12:57:18

部屋に入った瞬間からカビ臭く、エアコンの汚れも気になりました。
2回目の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2022年09月24日 22:58:13

この度はご宿泊ありがとうございました。

ご指摘の点、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
清掃業者にも確認をとりまして、至急各部屋の確認と対応をするようにいたします。他のお客様にも同様の指摘をいただくことのないよう、努めて参ります。

ご指摘いただき、改善の機会をいただけたと考えております。ありがとうございました。

当館のご利用は難しいとは思いますが、これに懲りず、またぜひ京都へいらしてください。京都も広いですし四季折々、楽しめる場所であると思います。お連れ様にもお伝えいただければ幸いです。よろしくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF!!ポイントより、現金値引き派の方に★21平米&ベッド2台ツイン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

部屋2

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022年03月13日 14:34:13

低価格で宿泊できたのはよかったです。掃除も綺麗にされておりよかったですが、部屋がかなり狭かったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2022年03月23日 12:32:20

この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
お部屋の広さについて、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ツインルームは21平米でビジネスホテルとしてはやや広めではありますが、ベッドが大きめのダブルベットで2台設置をしております都合、スペースとしては余裕が少しないように思われる方もいらっしゃいます。
バスとトイレ洗面も、ユニットタイプですとスペースをとらずに済むのですが、それぞれ独立しているタイプのためどうしてもスペースをとってしまうデメリットもあります。
今後お客様に事前にそれらをお伝えできるように、説明文にも工夫をしてまいりたいと思います。
クチコミ投稿いただき、ありがとうございました。
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
ご家族の皆さまにもよろしくお伝えください。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ツインルーム限定SALE★全室ダブルベッド&バストイレ独立《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

部屋1

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 16:07:44

最低最悪!
絶対に止まらない方がよい
お風呂カビだらけきたなすぎる
部屋も誰もが入れる状態で鍵もかかっていない
スタッフ不在で石鹸の補充もなし
よくお金取れるなってレベルです。
ホテルでお風呂がカビだらけって初めてたいけんしました、2度といかないしおすすめもできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2024年01月14日 15:35:56

ご宿泊ありがとうございました。
滞在中、お風呂についてはご不便をおかけいたしました。清掃員も増員し対応しておりますが、石鹸補充ができていなかったとのこと申し訳ございません。清掃スタッフにご指摘いただいた点については共有し、今後注意をするように確認をいたしました。
この度はクチコミにて改善のご指摘をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【京都伏見ステイ】1泊から予約OK!18平米以上のお部屋に幅140ダブルベッド★全室バストイレ独立型
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

部屋1

ハラナオ1012さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

ハラナオ1012さん [50代/男性] 2023年01月05日 17:34:44

ベッドは広いが部屋が狭いため歩くのが大変。テレビも基本無し。ただ予約すればテレビが見れるタブレットはセットしてくれる。荷物を置くスペースもない。とにかく狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2023年02月06日 21:53:45

ビジネスでのご利用ありがとうございました。
スタンダードツインルームをご利用いただいておりましたが、狭かったようでご不便をおかけしました。
ベットサイズが幅140センチのダブルベットを全部屋ご用意しており、ツインはそれが2台になるため、スペースが取られてしまっております。お一人様の場合は、ベットが1台のダブルルームか、ベットが1台とソファ一ベット1台のファミリールームをご利用いただく方が、スペースとしては広くご利用いただけると思います。
ダブルとファミリールームが満室になりやすいため、お一人でツインルームをご利用の際は片方のベットに荷物等を広げていただいて問題ございません。ツインルームでお一人様利用であってもシーツは両方交換いたしております。
テレビにつきましては、ポータブルテレビをご希望に沿って準備しております。サイズは常設のテレビに比べると小さくなりますが、動かせる利点もありますので、便利にご利用いただければと思います。
お一人様でツインルームをご利用の場合に、どのようにすれば使用しないベットの邪魔さを少しでも快適にご利用いただけるか検討したいと思います。クチコミ投稿いただきありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】限定SALE★広めの21平米&ダブルベッド2台のツイン◎幼児添い寝可
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

部屋1

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 21:37:30

事前に駐車場の案内メールが来てとても親切だなと楽しみにしてたのですが
部屋に入りベッドをみるとまず枕に点々と血がついていて、もう一つの枕カバーはシワシワ、掛け布団もシーツ越しに血が...
朝方も車と人の声がうるさく寝れなかったです。
最悪です。もう二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2022年09月28日 22:48:57

この度はご予約ご宿泊いただきましたのに、こちらの不手際にて、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行をガッカリさせてしまいましたことを文面から理解いたしまして心苦しく感じております。

即時、枕カバーやシーツなど一式見直しを実施いたします。洗濯とそれらの設置に関しましても、注意が足りておらず発生したことであると思いますので、スタッフに注意喚起をいたしました。
今後、発生することのないように、引き締めてまいります。
クチコミ投稿されるのも気分が良くなかったのではと思います。その中で投稿いただき、注意する機会をいただきましたことを感謝しております。

お部屋の不具合等は我慢されずにご連絡をいただきましたら、お部屋の移動や、他のお客様の騒音への注意連絡などできることもございますので、そのタイミングでのご連絡もお願いできればと思います。当然のことながら、お越しいただきましたらできる限り快適にお過ごしいただきたいと考えております。

この度は準備と注意が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】限定SALE★広めの21平米&ダブルベッド2台のツイン◎幼児添い寝可
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

57件中 41~57件表示