楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

優遊 INN Fushimi Kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

優遊 INN Fushimi Kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 16:07:44

最低最悪!
絶対に止まらない方がよい
お風呂カビだらけきたなすぎる
部屋も誰もが入れる状態で鍵もかかっていない
スタッフ不在で石鹸の補充もなし
よくお金取れるなってレベルです。
ホテルでお風呂がカビだらけって初めてたいけんしました、2度といかないしおすすめもできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2024年01月14日 15:35:56

ご宿泊ありがとうございました。
滞在中、お風呂についてはご不便をおかけいたしました。清掃員も増員し対応しておりますが、石鹸補充ができていなかったとのこと申し訳ございません。清掃スタッフにご指摘いただいた点については共有し、今後注意をするように確認をいたしました。
この度はクチコミにて改善のご指摘をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【京都伏見ステイ】1泊から予約OK!18平米以上のお部屋に幅140ダブルベッド★全室バストイレ独立型
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

総合1

ハラナオ1012さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

ハラナオ1012さん [50代/男性] 2023年01月05日 17:34:44

ベッドは広いが部屋が狭いため歩くのが大変。テレビも基本無し。ただ予約すればテレビが見れるタブレットはセットしてくれる。荷物を置くスペースもない。とにかく狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2023年02月06日 21:53:45

ビジネスでのご利用ありがとうございました。
スタンダードツインルームをご利用いただいておりましたが、狭かったようでご不便をおかけしました。
ベットサイズが幅140センチのダブルベットを全部屋ご用意しており、ツインはそれが2台になるため、スペースが取られてしまっております。お一人様の場合は、ベットが1台のダブルルームか、ベットが1台とソファ一ベット1台のファミリールームをご利用いただく方が、スペースとしては広くご利用いただけると思います。
ダブルとファミリールームが満室になりやすいため、お一人でツインルームをご利用の際は片方のベットに荷物等を広げていただいて問題ございません。ツインルームでお一人様利用であってもシーツは両方交換いたしております。
テレビにつきましては、ポータブルテレビをご希望に沿って準備しております。サイズは常設のテレビに比べると小さくなりますが、動かせる利点もありますので、便利にご利用いただければと思います。
お一人様でツインルームをご利用の場合に、どのようにすれば使用しないベットの邪魔さを少しでも快適にご利用いただけるか検討したいと思います。クチコミ投稿いただきありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】限定SALE★広めの21平米&ダブルベッド2台のツイン◎幼児添い寝可
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

総合1

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 21:37:30

事前に駐車場の案内メールが来てとても親切だなと楽しみにしてたのですが
部屋に入りベッドをみるとまず枕に点々と血がついていて、もう一つの枕カバーはシワシワ、掛け布団もシーツ越しに血が...
朝方も車と人の声がうるさく寝れなかったです。
最悪です。もう二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2022年09月28日 22:48:57

この度はご予約ご宿泊いただきましたのに、こちらの不手際にて、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行をガッカリさせてしまいましたことを文面から理解いたしまして心苦しく感じております。

即時、枕カバーやシーツなど一式見直しを実施いたします。洗濯とそれらの設置に関しましても、注意が足りておらず発生したことであると思いますので、スタッフに注意喚起をいたしました。
今後、発生することのないように、引き締めてまいります。
クチコミ投稿されるのも気分が良くなかったのではと思います。その中で投稿いただき、注意する機会をいただきましたことを感謝しております。

お部屋の不具合等は我慢されずにご連絡をいただきましたら、お部屋の移動や、他のお客様の騒音への注意連絡などできることもございますので、そのタイミングでのご連絡もお願いできればと思います。当然のことながら、お越しいただきましたらできる限り快適にお過ごしいただきたいと考えております。

この度は準備と注意が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】限定SALE★広めの21平米&ダブルベッド2台のツイン◎幼児添い寝可
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 21:13:03

こんな最低なミスをする宿泊施設があるのかと驚かされた。

宿泊当日に玄関のロックを開けるためのパスワードと部屋番号を知らせるメールを受信した。そのメールには「鍵は開けておりますのでそのままお部屋にお入りください」とあった。
メールの通り玄関のロックを解錠して指定した部屋に入ると

“中に人がいた”

宿泊施設として有り得ない状況。
無人のフロントに記してあった番号に電話して不機嫌そうに出たアジア系外国人と思われる女性に事情を話すと「部屋番号を間違っていた。あなたの部屋は〇〇〇号です」と。

本当にあり得ないミス。
その電話で「すみません」との謝罪はあったがチェックアウト後今に至るまで何の連絡もなし。誠意は感じられない。

先に部屋にいた外国人女性が落ち着いた対応をしてくれたが、彼女からするとノックもなしに見知らぬ男性が部屋に入ったのだから不愉快な思いをしたのは明白。
もし相手がタチの悪い人や気の荒い人だったらと思うとゾッとするしトラブルにならなかったのが不思議なくらい。

最近増えてきた自動チェックインの施設にはこういうリスクがあるのだと知らされた。
私が利用することはもちろん二度とないが、それから宿泊する人たちのためにも猛省を促したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
優遊 INN Fushimi Kyoto 2020年02月19日 14:41:20

この度はご予約ご宿泊いただきありがとうございました。
またお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

発生原因としまして、チェックイン前に到着時刻やフロント不在時の玄関ロックの解除方法、お部屋番号等、事前にご連絡を差し上げる流れになっております。その手順の際に、登録されているメールへの送信では連絡がつききっていないのではと不安を感じ、慌てて携帯メールにお部屋番号等をお送りさせていただいたところ、お伝えする番号に間違いがありました。
電話で対応したスタッフは日本人スタッフではありませんでしたが、深夜であったために仮眠をとっておりましたことと驚きもあり、決して不機嫌ではなかったのですが、そう感じ取られる会話になってしまいました。
該当の部屋に滞在していた外国人女性からは特段の申し入れはなく、お客様が丁寧に対応してくださったお陰であると感じております。

本件は自動チェックインのホテルにすべて発生することではなく、私どもの人為的ミスでございます。お客様のおっしゃられる通り、今回の事態が二度と発生することのないよう、お客様へご連絡をする部屋番号については細心の注意を払うだけでなく、間違いなく伝達する確実なやり方を検討し工夫に努めております。

最後になりますが、不手際にも関わらずサービスの評価とは切り離して、お部屋や立地に評価をいただきましたこと感謝申し上げます。
二度発生することはないことをお約束いたしますので、確かめていただく機会をいただけましたら幸いです。
クチコミいただき、業務手順改善の大きなきっかけをいただきましたことを感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★新築オープン記念!限定特価プラン★素泊まり【WiFi無料】バス・トイレセパレート◎
ご利用のお部屋
【ファミリールーム【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]