4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月20日 12:57:18
-
部屋に入った瞬間からカビ臭く、エアコンの汚れも気になりました。
2回目の利用はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 優遊 INN Fushimi Kyoto 2022年09月24日 22:58:13
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご指摘の点、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
清掃業者にも確認をとりまして、至急各部屋の確認と対応をするようにいたします。他のお客様にも同様の指摘をいただくことのないよう、努めて参ります。
ご指摘いただき、改善の機会をいただけたと考えております。ありがとうございました。
当館のご利用は難しいとは思いますが、これに懲りず、またぜひ京都へいらしてください。京都も広いですし四季折々、楽しめる場所であると思います。お連れ様にもお伝えいただければ幸いです。よろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】35%OFF!!ポイントより、現金値引き派の方に★21平米&ベッド2台ツイン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】
総合2
投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 20:34:44
-
Wi-Fiが全くつながらない。家族全員がつながらなかった。改善を期待したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 優遊 INN Fushimi Kyoto 2022年07月31日 21:23:44
-
ご宿泊ありがとうございました。
この度は、Wi-Fiの件、ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
不具合を調べましたが、特に問題なく、他のお客様と同時に接続されていたため速度が落ちていたことが一番有力なのですが、全員が繋がらないという現象は初めてのケースでした。
現状できる範囲でネットワーク環境は設定しておりますが、クチコミ投稿いただいた理由をしっかりと理解し、現状に満足せず、今後も改善できる対処をとってまいります。
ご利用ありがとうございました。また機会ございましたら、よろしくお願いします。
ご家族様にもよろしくお伝えください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】限定SALE★広めの21平米&ダブルベッド2台のツイン◎幼児添い寝可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】21平米・ベッド幅140】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 14:40:22
-
部屋自体は特に問題なく綺麗な部屋でしたが、
重い荷物や大きな荷物の方は注意が必要です。
エレヴェーターが無いので狭い階段を上り下りしなくてはなりません。
どこかに注意書きが必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 優遊 INN Fushimi Kyoto 2020年11月20日 17:31:25
-
この度は優遊イン伏見京都をご宿泊いただき、ありがとうございました。
エレベーターの件、ご指摘ありがとうございました。ご滞在の折、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
取り急ぎ、ページ内の注意事項に追記をいたしました。
ご宿泊を検討いただくお客様に情報としてきちんと伝えられるよう、今後、最適な内容と場所を検討しまして情報追加をしていく予定です。
ご指摘いただいたことで、配慮不足な点について一つ情報改善ができました。ありがとうございます。
また、今後ご宿泊されるお客様にとっても有益なクチコミであったと思います。
コロナの影響でホテル運営は厳しい毎日ですが、その中でも選んでいただきご利用いただけるお客様に感謝し、日々よりよいホテル運営になるよう今後も努めて参ります。
またの機会ございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】京都滞在応援★【最大70%OFF】WiFi完備・バストイレセパレート・18平米~◎駅近
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーファミリールーム【禁煙】18平米・ベッド幅140】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
kamagadakeさんの 優遊 INN Fushimi Kyoto のクチコミ
シーツかしわしわ、
洗ってないような?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
シーツの件、申し訳ございませんでした。
取り替えと洗濯は確実に行っております。プレスが甘かったようで、しわが取りきれていなかったようです。
一気に満室の日が続くようになり、リネンがフル回転しておりまして、少しチェックが甘くなっていたと思います。
気を引き締めなおし、日々の清掃及びチェックに努めて参ります。
クチコミいただき、再認識の機会をいただけましたことを感謝申し上げます。ありがとうございました。