楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.83
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事5.00

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-20 22:58:10

駅からの距離、周辺店舗、部屋に申し分なし。
問題があるとすれば、スタッフのレベルが低すぎること!
全体的にやる気がない。

フロント・・・
支払いまでは愛想よく、支払い後は宿泊者の相手はしてくれない。あしらう感じ。
こんなホテルスタッフは初めて・・・というか、このホテル自体のレベルが低いのか?
例えば、チェックイン時に部屋に消臭スプレーはありますか?と聞くと、
あるでしょ!自分で確認すればいいでしょ!と回答あり。
もう少し言い方はないだろうか?
また、基本的に挨拶はない。

朝食会場・・・
スタッフ同士でしゃべり続けている。
宿泊客は放置。
いらっしゃいませや、ありがとうございます等の挨拶などもない。

まぁ、ホテル全体的に、スタッフに声をかけるな!という態度が酷さを通り越して、笑えてくる。

ホテル支配人、責任者はこの状態を把握しているのだろうか?
それとも、この状態が正常と思っているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】