楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
駅からの距離、周辺店舗、部屋に申し分なし。問題があるとすれば、スタッフのレベルが低すぎること!全体的にやる気がない。フロント・・・支払いまでは愛想よく、支払い後は宿泊者の相手はしてくれない。あしらう感じ。こんなホテルスタッフは初めて・・・というか、このホテル自体のレベルが低いのか?例えば、チェックイン時に部屋に消臭スプレーはありますか?と聞くと、あるでしょ!自分で確認すればいいでしょ!と回答あり。もう少し言い方はないだろうか?また、基本的に挨拶はない。朝食会場・・・スタッフ同士でしゃべり続けている。宿泊客は放置。いらっしゃいませや、ありがとうございます等の挨拶などもない。まぁ、ホテル全体的に、スタッフに声をかけるな!という態度が酷さを通り越して、笑えてくる。ホテル支配人、責任者はこの状態を把握しているのだろうか?それとも、この状態が正常と思っているのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルランタナ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
駅からの距離、周辺店舗、部屋に申し分なし。
問題があるとすれば、スタッフのレベルが低すぎること!
全体的にやる気がない。
フロント・・・
支払いまでは愛想よく、支払い後は宿泊者の相手はしてくれない。あしらう感じ。
こんなホテルスタッフは初めて・・・というか、このホテル自体のレベルが低いのか?
例えば、チェックイン時に部屋に消臭スプレーはありますか?と聞くと、
あるでしょ!自分で確認すればいいでしょ!と回答あり。
もう少し言い方はないだろうか?
また、基本的に挨拶はない。
朝食会場・・・
スタッフ同士でしゃべり続けている。
宿泊客は放置。
いらっしゃいませや、ありがとうございます等の挨拶などもない。
まぁ、ホテル全体的に、スタッフに声をかけるな!という態度が酷さを通り越して、笑えてくる。
ホテル支配人、責任者はこの状態を把握しているのだろうか?
それとも、この状態が正常と思っているのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する