部屋1
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月21日 02:02:27
-
従業員の対応が悪すぎる。
絶対お勧めしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルランタナ大阪 2021年11月24日 17:55:02
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
滞在中,ご不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。スタッフ一同ホテルの改善に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【駅から徒歩5分、24平米の広々空間】【禁煙】☆ツインルーム☆【バス・トイレ別】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★スタンダードツインルーム★】
部屋1
can85410さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- can85410さん [60代/男性] 2021年11月08日 17:13:17
-
空気を入れ替えようと思いカーテンを開けたらマックの紙袋が。
きちんとした謝罪もない。
掛け布団を転用しているのは理解できるが、営みのシミがあからさま。
立地条件は仕方ないとしても、サービス業としては最低。
メーキングを含めて再教育した方が良いのでは?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルランタナ大阪 2021年11月24日 18:00:46
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。清掃チェック不備の件でご指摘を受け止め、今後お客様により一層快適に過ごして頂けるホテルになれるよう我々一同さらに努めて参ります。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【23平米の広々空間】☆ハリウッドツイン☆【バス・トイレ別】【駅から5分】【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム★【駅から徒歩5分】】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 11:02:33
-
あらぬ疑いをかけられ、最終的にお詫びの言葉も無く非常に不快です。
こちらのホテルは駅から近く、コスパも良いので何度も利用していましたので、今回このような形で投稿しなければならないことが残念です。
私と同じような悲しい思いをするお客さんが出ないことを願って、低い評価をつけさせていただきます。
先日宿泊した際、部屋に入ってすぐにベッドの枕元の壁にこぶし大の穴があることに気がつきました。わりと目立つところにありましたし、もちろんホテル側も黙認していて客を通しているのだろうと思い、部屋の変更なども求めずにそのままチェックアウトしました。
すると数時間後にホテルから電話があり、「壁に穴がある」「前日に確認した時には無かった穴だ」とのこと。身に覚えもないし、そもそも私が入室したときから穴はあったことを伝え、一旦確認しますとのことで終話。
その後どうなったのかを確認するため、後日こちらから電話したところ先日と同じ返答。「何かをぶつけない限りあんなところに穴はあかない」「あんな目立つところに穴があったら事前の確認の時必ず気づく」とのこと。
まるで私がやりましたと言わせたいような口ぶりでした。あらぬ疑いをかけられ、責められ、非常に不快でした。
あまりの理不尽さに、怒りと悔しさで涙が込み上げてきて何も言い返すこともできませんでした。こちらが黙っていると、「もういいです、分かりました」「今回の件は別件として調べさせていただきます」と最終的に言われました。
罪を見逃してあげたかのような口ぶりでした。重ね重ね言いますが、私が入室したときから穴はありました。それなのに疑ったことに対する謝罪の一言もなく、電話がきれました。
おそらくホテル側では私が穴を開けたと勘違いされているので、私のような人間は出禁扱いになると思いますが、もうそちらのホテルを利用することはございません。
これから宿泊される皆さまも、もし壁に穴があったら入室後すぐにフロントに言って部屋を変えてもらいましょう。あらぬ疑いをかけられることになりますので…。
私のような悲しく腹立たしい思いをされる方が今後1人でも出ないよう、願っております。
また、穴を開けたのがどなたかは存じませんが、私もホテルの方も大変当惑しております。もしこの投稿を見たのであれば、正直にホテルの方に申し出てください。お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルランタナ大阪 2021年02月23日 10:11:47
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、「お客さまの声」へのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は客室に不具合がありご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、再度教育を徹底いたします。
ご滞在後にフォローも出来なかった事大変心苦しく存じます。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフにチェック体制を見直し厳重にしていくことで再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。次回のご宿泊の際には是非ともご検討下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【23平米の広々空間】☆ハリウッドツイン☆【バス・トイレ別】【駅から5分】【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム★【駅から徒歩5分】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sawa04さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- sawa04さん [50代/男性] 2021年01月10日 15:28:58
-
【全室禁煙】【駅から5分】☆真心込めてお客様をお迎え致します☆【広々空間】【バス・トイレ別】とホテルのページにあるのに、シングルは超狭いバストイレ一体の物でした。
しかも、ベット幅は90cm・・・エアコンも換気口を閉めても全然効かない。さらに極めつけは朝の朝食。従業員がお客さんにポリグローブ着用の徹底を促しているのは良いと思いましたが、その本人が、グローブをつけた手で髪の毛をポリポリ・・・グローブをつける意味が分かっているのかなぁ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルランタナ大阪 2021年01月13日 11:58:24
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難う御座います。シングルルームプランのご案内文の不足件につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
又、朝食の件につきましては、誠に申し訳ありませんでした。
レストラン部に報告させていただき、スタッフ教育を徹底したいと存じます。
今後この様なことがない様、より一層点検に力を入れて参ります。これからも鋭意努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【朝食付き】】
部屋1
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 20:22:58
-
部屋に入ったとたん、少しカビ臭い匂いがした。空調器のフィルターを見ると、かなりみっしりと白く誇りが付着していた。また、空気清浄機が置かれていたが、容器を取り出してみると黒かびが生え、中の白いスポンジのフィルターが部分的に黄色く変色していた。こんな所に一日いたら呼吸器の病気になりそうなので、フィルター等洗浄などして30分を使う羽目になった。また、フロントにも人はおらず、到着したらインターホンを鳴らして下りてくるのをひたすら待つ。疲れた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルランタナ大阪 2020年09月07日 15:37:38
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、客室設備につきまして大変ご不便をおかけ致しました。次回機会がございましたら、改善されたおもてなしでお客様を再びお迎えできますこと、心よりお待ち申し上げております。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
またのご来館を笑顔とともに心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から徒歩5分、梅田まで1駅、出張やご旅行】【禁煙】☆シングルルーム☆【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【朝食付き】】
部屋1
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 19:21:40
-
何故こんなに評価が高いのか不思議
部屋は、L字の変な部屋だったので、かなり狭く感じた。
水道から、黒いあかのようなのが大量に出て来た
今の時代、くしが、殺菌とあるが、使い捨てでなく、共用。コロナ対策大丈夫か?
朝食は、7時からで、食べれなかった
二度とない
受け付けの人も機械的?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルランタナ大阪 2020年08月15日 17:44:48
-
この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。並びに、貴重なご意見も頂戴し感謝申し上げます。今後より快適に過ごして頂ける様努めて参ります。
またのご利用も従業員一同、心からお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【朝食付き】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
emo0309さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
ラブホ街の中にあることは口コミから知り了承済み、十三の駅からも近く梅田までも自転車でいける距離で立地に関しては問題なし。
口コミではトイレ別との記載がありましたが、風呂トイレ一緒の部屋でした。
部屋に入ってみるとどこから鳴っていたか解りませんが、ずっとビービー?ジージー?音がしていました。
冷蔵庫や空気清浄機、換気扇ではなく、外の騒音でもなさそうでした。
疲れていてフロントの人に連絡するのもめんどくさいので我慢して寝ましたが、
あまりに気になる音で、そのままでは寝られずノイキャンのイヤホンをして寝たくらいです。(それでも気になりました)
シングルルームの予約でしたが、ツインの部屋にグレードアップされていました(差額はかかりませんでした)がこの音が問題だから変えられたのかと疑問になりました。
他の方も同じ思いをされないよう、一度お部屋の点検をお願い致します。
このようなモヤモヤした宿泊は初めてで、普段は口コミ投稿しないのですが
今回口コミを投稿させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
煩わしい思いをさせてしまわれたとの事で、大変申し訳ない限りです。
セパレートタイプかどうかに関しても申し訳ない限りです。
サイト上の記載を見て頂いても明確な表現が無く、申し訳ないのですが、シングルルーム、今回のようにホテル側の都合によるシングルからアップグレードしたツインルーム、のみがユニットバスとなっております。
また、楽天トラベルさんの場合、セパレートタイプのお部屋に関しては予約の際に「バス・トイレ別」の表記が必ず御座いますので、そちらのほうで確実に判断する事が出来る形ともなっております。
また、お部屋の異音に関してなのですが、こちらに関しては確認したところ、現時点では特に何かしらの音が、といった事は御座いませんでした。
ただ、可能性として考えられる事としては、冷蔵庫の電源が入っている際に、壁等に密接している場合、稼働音とでもいえば良いでしょうか、小さな「ジジジジ」といった音が鳴っている事が御座いますので、可能性としてはこちらだったのではないか、という気が致します。
この場合、冷蔵庫を動かすですとか、冷蔵庫の電源自体を切ってしまう、として頂ければ音自体は完全に消えるのですが、今更ながらお疲れだったところを、大変申し訳ない限りです。
普段は口コミ投稿もしない、との事ですが、ご丁寧にご連絡頂き誠にありがとうございます。
前述のように必ずしも冷蔵庫から発せられた異音とは限らないものの、改めて全部屋異音が無いかどうかの確認も致します。
今後再びご来館頂ける機会に恵まれるかどうかは分かりませんが、お越し頂く事があれば、その時はそういった煩わしい思いをされないよう、徹底しておきます。
大阪の中心部である梅田まで一駅という立地の良さもあり、利用には便利な場所だと思いますので、お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。
当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。