楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.84
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.07
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

247件中 241~247件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 19:42:06

6月3日に宿泊した。2度目です。立地はよいです。特に可もなく不可もなしですが、エアコン付近から異音がした。点検した方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルランタナ大阪 2021年06月12日 16:05:00

この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。検討課題とさせて頂きます。
スタッフ一同で改善させて頂く所存でございます。
今後共お客様により快適にご滞在頂けるよう、
スタッフ一同一層努力して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【駅から徒歩5分、梅田まで1駅、出張やご旅行】【禁煙】☆シングルルーム☆
ご利用のお部屋
【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月18日 11:02:33

あらぬ疑いをかけられ、最終的にお詫びの言葉も無く非常に不快です。
こちらのホテルは駅から近く、コスパも良いので何度も利用していましたので、今回このような形で投稿しなければならないことが残念です。
私と同じような悲しい思いをするお客さんが出ないことを願って、低い評価をつけさせていただきます。

先日宿泊した際、部屋に入ってすぐにベッドの枕元の壁にこぶし大の穴があることに気がつきました。わりと目立つところにありましたし、もちろんホテル側も黙認していて客を通しているのだろうと思い、部屋の変更なども求めずにそのままチェックアウトしました。
すると数時間後にホテルから電話があり、「壁に穴がある」「前日に確認した時には無かった穴だ」とのこと。身に覚えもないし、そもそも私が入室したときから穴はあったことを伝え、一旦確認しますとのことで終話。
その後どうなったのかを確認するため、後日こちらから電話したところ先日と同じ返答。「何かをぶつけない限りあんなところに穴はあかない」「あんな目立つところに穴があったら事前の確認の時必ず気づく」とのこと。
まるで私がやりましたと言わせたいような口ぶりでした。あらぬ疑いをかけられ、責められ、非常に不快でした。
あまりの理不尽さに、怒りと悔しさで涙が込み上げてきて何も言い返すこともできませんでした。こちらが黙っていると、「もういいです、分かりました」「今回の件は別件として調べさせていただきます」と最終的に言われました。
罪を見逃してあげたかのような口ぶりでした。重ね重ね言いますが、私が入室したときから穴はありました。それなのに疑ったことに対する謝罪の一言もなく、電話がきれました。
おそらくホテル側では私が穴を開けたと勘違いされているので、私のような人間は出禁扱いになると思いますが、もうそちらのホテルを利用することはございません。

これから宿泊される皆さまも、もし壁に穴があったら入室後すぐにフロントに言って部屋を変えてもらいましょう。あらぬ疑いをかけられることになりますので…。
私のような悲しく腹立たしい思いをされる方が今後1人でも出ないよう、願っております。
また、穴を開けたのがどなたかは存じませんが、私もホテルの方も大変当惑しております。もしこの投稿を見たのであれば、正直にホテルの方に申し出てください。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ホテルランタナ大阪 2021年02月23日 10:11:47

この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。

また、大変お忙しい中、「お客さまの声」へのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は客室に不具合がありご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、再度教育を徹底いたします。

ご滞在後にフォローも出来なかった事大変心苦しく存じます。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

今後は清掃スタッフにチェック体制を見直し厳重にしていくことで再発防止に努めて参る所存でございます。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。次回のご宿泊の際には是非ともご検討下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【23平米の広々空間】☆ハリウッドツイン☆【バス・トイレ別】【駅から5分】【禁煙】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム★【駅から徒歩5分】】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月11日 00:15:25

 朝食付きの宿でリフレッシュしてほしい、という会社の方針でこちらのホテルに泊まることになったのですが、宿泊2日目から突然、朝食が廃止されました。それも、前日の夕方に不思議な日本語で電話がかかってきて「明日から、朝食は、ないですから」と。その日の朝に延泊手続きをしたばかりだったので、そんなことならキャンセルしたいと言ったのですが、キャンセルにも返金にも応じないとのことでした。せめて3日くらい前に方針を決めてほしいものです。その日の朝は普通に食堂が営業されていましたし、電話で延泊手続きについて確認した際も何も言われなかったのに、午後になってから「明日から廃止」という情報を出すなんて、どうかと思います。大阪のコロナ患者はむしろ減少傾向にあるので、採算が取れないというのが現状なのでしょうが、午後に意味不明な日本語で電話を私的て、いきなり「明日から廃止します、返金もキャンセルも不可です」はないだろうと思いました。
 翌日はかろうじてお弁当なる者が配布されるとのことでしたが、部屋の外のドアノブに、数か月日持ちする冷凍弁当が下げられていました。コロナ隔離ホテルの朝食以下です。冷凍状態でレンジ解凍する種類の非常食??のようでしたが(写真)、すでにほとんど溶けていて、昨夜に配られたのか朝配られたのかもわかりませんでした。衛生的に不安だったので捨てました。
 午前担当の男性は部屋着?みたいな服装でフロントにいるし、午後担当の女性は語彙が不明瞭で何を言っているのかわからなかったし、9-18時はフロントは無人になるし、インバウンドに胡坐をかいてなんの努力もしてこなかったホテルなのだろうなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルランタナ大阪 2021年02月12日 11:56:26

この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お弁当提供の対応につきましては、配慮に欠けるサービスとなり申し訳ございませんでした。今回の件、反省するとともに、お客様からのご意見をもとに改良を重ね、あらためてお客さまの視点に立ったおもてなしサービスを心がけて参る所存でございます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、
接客時のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、お客さまとスタッフの安全を最優先し、感染拡大防止策を引き続き徹底してまいります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★ダブルルーム★【駅から徒歩5分】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月24日 14:52:47

事前に電話でBS放送の視聴が可能かどうかを確認し、視聴可能とのことだったので宿泊を決めました。ただ、いざ部屋に入ると視聴は出来ず。入室後すぐにフロントに電話で問い合わせましたが、こちらからの電話口での平謝りのみで驚きました。
それだけにとどまらず、風呂場には髪の毛が落ちており、備え付けのグラスはベタベタ。

余分にカードキーをお渡しいただくというお気遣いだったり、お部屋の造り自体は綺麗だったので余計に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテルランタナ大阪 2020年10月27日 13:00:39

この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。

清掃におきまして配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。この場を今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。BSの件につきましてはすぐさま設備に報告し、確認させていただき、ただ今対応中でございます。本当にご不便をおかけ致しました。
いつかまたお客様にお越し頂ける日がくることを信じて、ホテルスタッフ一同改善に向けて努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【グループ・ファミリーで】【駅から徒歩5分】☆トリプルルーム☆【バス・トイレ別】【3ベッド】【禁煙】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕ファミリー&グループにお勧め♪トリプルルーム】

設備・アメニティ1

piie82さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

piie82さん [50代/女性] 2020年09月21日 21:30:01

梅田でセミナーを受ける為利用させて頂きました。
建物、朝食、お部屋も広くてきれいで満足だったのですが、
冷房が入ってなかったので、室温32℃で冷えてくるまでしばらく汗が滝のように
流れていました。冷蔵庫も電源onがセルフだったので、持参した飲み物を早く冷やすためダイヤルを強にしていたら、
夜中にガーっというモーター音が鳴りだし、何度か目を覚ましてしまいました。
結局、熟睡できずにセミナーに行くことになり、そこだけが残念な点でした。
一応、こちらのチェックインの時間は申し込みの時に書いてますので、1時間前にでも電源を入れてもらえたらありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルランタナ大阪 2020年09月22日 16:32:35

この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は私共のおもてなしで緩和できたこと大変嬉しく思います。

空調や冷蔵庫の件につきましてお客様にはご不便な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。

冷暖房一括管理をさせていただいております。
フロントにお声をお掛けいただければ出来る範囲ではございますが、対応させて頂いております。 再度ご利用いただけましたら、どうぞお気軽にお申しつけ下さいませ。

くつろぎの空間を演出できるホテルを目指し、
スタッフ一丸となって精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駅から徒歩5分、梅田まで1駅、出張やご旅行】【禁煙】☆シングルルーム☆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【朝食付き】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 17:04:02

2/21に宿泊。立地はラブホテル街の真ん中で最悪。バスはお湯の温度が低すぎ(調節しても高くならない?)
アメニティのカミソリの質悪すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Terragniさんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ

Terragniさん [40代/男性] 2019年07月04日 02:09:18

関西地方の建築作品を見に行った時の初日に泊まったホテルです。十三駅・コンビニからもも近く、ビズネスホテルとしては90点以上でした。

今度、大阪・関西地方には何回も行く予定ですが、宿泊拠点候補ホテルとして登録しておきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【駅から徒歩5分、梅田まで1駅、出張やご旅行に】★シングルルームプラン★【ダブルベット】【無料朝食】
ご利用のお部屋
【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【ダブルベッド】】

247件中 241~247件表示