9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月18日 00:54:22
-
2日連泊でしたが、連泊は部屋の清掃をしない旨、清掃希望者は有料ということを、改めてフロントから説明が欲しかった。
清掃日以外はアメニティ類の補充はあるという記載はホテルのHPにはあったが、実際はそれもなかった。アメニティの種類が少ない。ただ、清掃の男性は明るい挨拶で気分は良かったです。
チェックイン前にスーツケースを預けたが、フロント裏とか前等に移動するわけでもなく、ホテル入り口入ってすぐ正面に預けたスーツケースをただポーンと移動したのみ。本当に預けて良いのか不安になった。
部屋のデスクにライトや鏡が欲しかった。ライトがなかったので少し暗かった
入って直ぐに下水の様な臭いがとても気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【駅から徒歩5分、24平米の広々空間】【禁煙】☆ツインルーム☆【バス・トイレ別】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★スタンダードツインルーム★】
総合2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 02:16:27
-
シングルのユニットバスがめちゃくちゃ狭い。ここまで狭いのは初めてかも。足を何度もぶつけてしまった。
部屋は薄暗く、ベッドも狭い。製氷機もない。
シングル以外の部屋にすれば良かったと後悔した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルランタナ大阪 2024年03月02日 22:52:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご利用頂いたシングルルームは、実際のところ確かに非常に狭い設計のお部屋となっており、特にユニットバスのほうはお手洗いのほうも使い勝手が良くない、とのお声を頂く事が多いのも確かです。
価格設定の面での問題もあるとは思いますが、お一人でのご利用の場合でも、ダブルルームであればセパレートタイプのお部屋となっており、お部屋自体の設計も広々としたゆとりのある状態となっているので、もし再びご来館頂ける機会に恵まれた際にはご参考にして頂ければと思います。
製氷機をご希望するお声もよく頂くので、こちらは今後の検討材料とさせて頂きます。
再び恵まれたとして、その時に製氷機をご用意出来ているかは分かりませんが、大阪の中心部である梅田まで一駅という立地の良さもあり、利用には便利な場所だと思いますので、お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。
当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月04日 19:42:06
-
6月3日に宿泊した。2度目です。立地はよいです。特に可もなく不可もなしですが、エアコン付近から異音がした。点検した方が良いと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルランタナ大阪 2021年06月12日 16:05:00
-
この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。検討課題とさせて頂きます。
スタッフ一同で改善させて頂く所存でございます。
今後共お客様により快適にご滞在頂けるよう、
スタッフ一同一層努力して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【駅から徒歩5分、梅田まで1駅、出張やご旅行】【禁煙】☆シングルルーム☆
- ご利用のお部屋
- 【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 】
総合2
s123620さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- s123620さん [40代/男性] 2020年02月26日 23:03:47
-
チェックインの仕組みが雑。
電話してもでないし、呼び鈴押せとも書いてないし、なんでこんなにまたされるのか?
もういかないからいーけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルランタナ大阪 2020年02月27日 11:38:10
-
この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、更なるサービスの向上に努める所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から徒歩5分、梅田まで1駅、出張やご旅行】【禁煙】☆シングルルーム☆【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【朝食無料】】
総合2
yukio2121さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- yukio2121さん [40代/男性] 2020年02月15日 22:58:06
-
フロント チェックインの際何の説明もなく、機械でチェックインしてと。それでチェックインすると、何かの用紙を持ち帰ると、それを持って行ってたんですか?と。説明もせず、大変な不快な思いをしたが、謝罪もない。挨拶もなく、私言ばかり。折角よいホテルなのに
台無し。接遇マナーの根本の研修からすべきです。安ければ接遇マナーは要らない?そうでは
ないです。非常に不快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルランタナ大阪 2020年02月16日 15:27:41
-
この度はホテルランタナ大阪のご宿泊、
誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、更なるサービスの向上に努める所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】【駅から5分】★ツインルーム★【24平米の広々空間】【バス・トイレ別】【2ベッド】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月22日 17:04:02
-
2/21に宿泊。立地はラブホテル街の真ん中で最悪。バスはお湯の温度が低すぎ(調節しても高くならない?)
アメニティのカミソリの質悪すぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月08日 08:17:42
-
禁煙で予約したのに部屋に入るなりものすごいタバコの匂いがしました。空気清浄機の風もタバコの匂い。朝までつけっ放ししファブリーズもふりまくりましたが、置いてあった自分のタオルに匂いが染みついてしまいしかも朝起きた時喉が物凄く痛くて不快でした。喫煙と禁煙の部屋を入れ替えるのであればしっかり換気するのは常識かと・・
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルランタナ大阪 2018年11月12日 11:47:28
-
この度は、ホテルランタナ大阪に
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、部屋の準備が整っておらずお客様にお見苦しいところをお見せてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は全室、全館禁煙になっております。
今後はより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。貴重なお時間を投稿に頂戴し、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルランタナ大阪
ホテルランタナ大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
総合2
南 りょうたさんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 南 りょうたさん [40代/男性] 2018年09月22日 15:24:39
-
部屋、風呂、トイレはとてもキレイで大変満足でした。
しかし、朝食が大変残念なもので不快な気持ちになりました。
7時から9時までの朝食サービスで8時前に行ったにも関わらず、おかずはウインナー4本と卵焼きの切れ端2つ、そしてシュウマイ1つが残っているだけ。あと納豆と漬物、古くて湿った味付け海苔だけでした。
結構いろんな所に行き朝食サービス付きのホテルに泊まりましたが、今回は最低のものでした。あれぐらいしか用意しないならいくらサービスでも付けない方がいいと思います。
朝からホントに気分が悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルランタナ大阪 2018年09月23日 09:29:34
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、朝食サービスにおきましてご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を重く受け止め、今週より朝食メニュー・オペレーションの抜本的変更を行っているところでございます。
新規オープンの為、スタッフが不慣れな点はございますが、今後皆様にご満足頂ける朝食サービスにすべく、精進を重ねてまいる所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
その際には、リニューアルした朝食メニューを是非ご賞味くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆楽天限定】【開業記念】ツインルーム 朝食サービス!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
3泊しました。
洗面所に前の宿泊者のゴミが残ったままで嫌な気分でした。自分のゴミも残るのかと思うと恐ろしかったです。
また、トイレの座る便座にも前の人の尿の跡があって嫌な気持ちでした。タオルやシーツの間からも髪の毛が出てきました。月、水、金のみの清掃に不満はありませんがきちんとして欲しかったという思いです。そして、翌日(火)に清掃をお願いしようとフロントに22時頃から何度か連絡をしましたが、全く繋がりませんでした。
お部屋の広さや、バスルーム、立地や、お値段にはとても満足しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回清掃のほうに大変な問題があったとの事で、本当に申し訳ない限りで御座います。
本来清掃後に、お部屋自体に問題が無いかチェックのほうも行うようにしているのですが、チェックにも問題があったようで、誠に申し訳御座いません。
夜間フロントヘの連絡が繋がらなかった件も申し訳御座いません。
客室対応等でフロントスタッフが席を外している時は代理のスタッフが外線や内線対応をする事になっているのですが、そちらにも不手際があったようで、本当に申し訳ない限りです。
以後、このような事が二度とないよう、徹底させて頂く所存です。
場所自体は、大阪の中心部である梅田まで一駅という立地の良さもあり、利用には便利な場所だと思いますので、今後ご来館頂ける機会に恵まれるかは分かりませんが、お近くへお出かけの折には、宜しければ是非またお立ち寄りくださいませ。
当ホテル従業員一同、今後も心よりお待ち申し上げております。