設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月24日 14:52:47
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事前に電話でBS放送の視聴が可能かどうかを確認し、視聴可能とのことだったので宿泊を決めました。ただ、いざ部屋に入ると視聴は出来ず。入室後すぐにフロントに電話で問い合わせましたが、こちらからの電話口での平謝りのみで驚きました。
それだけにとどまらず、風呂場には髪の毛が落ちており、備え付けのグラスはベタベタ。
余分にカードキーをお渡しいただくというお気遣いだったり、お部屋の造り自体は綺麗だったので余計に残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルランタナ大阪 2020年10月27日 13:00:39
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この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
清掃におきまして配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。この場を今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。BSの件につきましてはすぐさま設備に報告し、確認させていただき、ただ今対応中でございます。本当にご不便をおかけ致しました。
いつかまたお客様にお越し頂ける日がくることを信じて、ホテルスタッフ一同改善に向けて努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ・ファミリーで】【駅から徒歩5分】☆トリプルルーム☆【バス・トイレ別】【3ベッド】【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕ファミリー&グループにお勧め♪トリプルルーム】
設備・アメニティ1
piie82さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- piie82さん [50代/女性] 2020年09月21日 21:30:01
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梅田でセミナーを受ける為利用させて頂きました。
建物、朝食、お部屋も広くてきれいで満足だったのですが、
冷房が入ってなかったので、室温32℃で冷えてくるまでしばらく汗が滝のように
流れていました。冷蔵庫も電源onがセルフだったので、持参した飲み物を早く冷やすためダイヤルを強にしていたら、
夜中にガーっというモーター音が鳴りだし、何度か目を覚ましてしまいました。
結局、熟睡できずにセミナーに行くことになり、そこだけが残念な点でした。
一応、こちらのチェックインの時間は申し込みの時に書いてますので、1時間前にでも電源を入れてもらえたらありがたかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルランタナ大阪 2020年09月22日 16:32:35
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この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は私共のおもてなしで緩和できたこと大変嬉しく思います。
空調や冷蔵庫の件につきましてお客様にはご不便な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
冷暖房一括管理をさせていただいております。
フロントにお声をお掛けいただければ出来る範囲ではございますが、対応させて頂いております。 再度ご利用いただけましたら、どうぞお気軽にお申しつけ下さいませ。
くつろぎの空間を演出できるホテルを目指し、
スタッフ一丸となって精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から徒歩5分、梅田まで1駅、出張やご旅行】【禁煙】☆シングルルーム☆【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【朝食付き】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月22日 17:04:02
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2/21に宿泊。立地はラブホテル街の真ん中で最悪。バスはお湯の温度が低すぎ(調節しても高くならない?)
アメニティのカミソリの質悪すぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆楽天限定】【開業記念】ツインルームにグレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕スタンダードツインルーム】
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Terragniさんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
- Terragniさん [40代/男性] 2019年07月04日 02:09:18
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関西地方の建築作品を見に行った時の初日に泊まったホテルです。十三駅・コンビニからもも近く、ビズネスホテルとしては90点以上でした。
今度、大阪・関西地方には何回も行く予定ですが、宿泊拠点候補ホテルとして登録しておきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅から徒歩5分、梅田まで1駅、出張やご旅行に】★シングルルームプラン★【ダブルベット】【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【出張やご旅行に】 ★シングルルーム★ 【ダブルベッド】】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの ホテルランタナ大阪 のクチコミ
朝食付きの宿でリフレッシュしてほしい、という会社の方針でこちらのホテルに泊まることになったのですが、宿泊2日目から突然、朝食が廃止されました。それも、前日の夕方に不思議な日本語で電話がかかってきて「明日から、朝食は、ないですから」と。その日の朝に延泊手続きをしたばかりだったので、そんなことならキャンセルしたいと言ったのですが、キャンセルにも返金にも応じないとのことでした。せめて3日くらい前に方針を決めてほしいものです。その日の朝は普通に食堂が営業されていましたし、電話で延泊手続きについて確認した際も何も言われなかったのに、午後になってから「明日から廃止」という情報を出すなんて、どうかと思います。大阪のコロナ患者はむしろ減少傾向にあるので、採算が取れないというのが現状なのでしょうが、午後に意味不明な日本語で電話を私的て、いきなり「明日から廃止します、返金もキャンセルも不可です」はないだろうと思いました。
翌日はかろうじてお弁当なる者が配布されるとのことでしたが、部屋の外のドアノブに、数か月日持ちする冷凍弁当が下げられていました。コロナ隔離ホテルの朝食以下です。冷凍状態でレンジ解凍する種類の非常食??のようでしたが(写真)、すでにほとんど溶けていて、昨夜に配られたのか朝配られたのかもわかりませんでした。衛生的に不安だったので捨てました。
午前担当の男性は部屋着?みたいな服装でフロントにいるし、午後担当の女性は語彙が不明瞭で何を言っているのかわからなかったし、9-18時はフロントは無人になるし、インバウンドに胡坐をかいてなんの努力もしてこなかったホテルなのだろうなと思いました。
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この度は、ホテルランタナ大阪へご滞在いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お弁当提供の対応につきましては、配慮に欠けるサービスとなり申し訳ございませんでした。今回の件、反省するとともに、お客様からのご意見をもとに改良を重ね、あらためてお客さまの視点に立ったおもてなしサービスを心がけて参る所存でございます。
新型コロナウイルス感染症対策のため、
接客時のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、お客さまとスタッフの安全を最優先し、感染拡大防止策を引き続き徹底してまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。