楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルSUI神田byABESTのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
景色も何も見えない部屋、かつ部屋がかなり微妙。あれなら同価格帯の違うホテルに泊まります。音も筒抜けでうるさい。アメニティは部屋にあるとのことでしたがなかったです。ウォシュレットも壊れていてほとんど水がです、シャワーの水圧もわるい。客層も悪く、フリードリンクのワインを一杯注いだら牛丼食ってるおじさんが俺のワインを飲むなと威嚇してくる始末。意味が分からない。フロントの日本人スタッフをぶっきらぼう。もう泊まることはないでしょう。一回目すらなしにしたい。同ブランドのほかのホテルはどれも良かっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。また、ご滞在中ご不快な思いを多々させてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋設備についてご満足頂けなかったとの事で心苦しく思っております。ご不便に思う点も多かったと存じますが、改善課題として取り組んで参りますのと、足りない点を他の面でカバーできるようにも努めて参ります。アメニティの説明の誤り、及びフロントスタッフの応対についても大変申し訳ございませんでした。通常ではあってはならない事ですので該当スタッフには厳しく指導させて頂きます。このような事態の起こらないようスタッフのレベル向上に努めて参ります。最後に、他のお客様の件ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。普段そのような方は見かけないため私共も驚いております。本来であれば、私共が異常に気付いて間に入るべき問題であったと真剣に捉えており、お客様に恐ろしい思いをさせてしまった事について大変心苦しく感じております。当時の録画等も確認させて頂きましたので、同じような事態を未然に防げるよう改善に取り組んで参ります。未熟な点も散見されたかと思いますが、今回頂いたご意見を無駄にせぬよう、今後サービスの改善と総合的なスタッフのレベル向上に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。HOTEL SUI Kanda by ABESTフロントデスク 林
ホテルSUI神田byABEST クチコミ一覧へ
那須野ヶ原温泉 ホテルアオキ(栃木県)
5.0
投稿日:2024-06-01 09:47:19
宿 末盛(大阪府)
投稿日:2024-02-13 15:34:51
ビジネス旅館 錦荘(大阪府)
投稿日:2024-02-13 15:34:17
PARK INN(大阪府)
3.0
投稿日:2023-12-01 08:42:00
投稿日:2023-12-01 08:41:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やけたけさんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
景色も何も見えない部屋、かつ部屋がかなり微妙。
あれなら同価格帯の違うホテルに泊まります。
音も筒抜けでうるさい。
アメニティは部屋にあるとのことでしたがなかったです。
ウォシュレットも壊れていてほとんど水がです、シャワーの水圧もわるい。
客層も悪く、フリードリンクのワインを一杯注いだら牛丼食ってるおじさんが俺のワインを飲むなと威嚇してくる始末。
意味が分からない。
フロントの日本人スタッフをぶっきらぼう。
もう泊まることはないでしょう。一回目すらなしにしたい。同ブランドのほかのホテルはどれも良かっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、ご滞在中ご不快な思いを多々させてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋設備についてご満足頂けなかったとの事で心苦しく思っております。
ご不便に思う点も多かったと存じますが、改善課題として取り組んで参りますのと、足りない点を他の面でカバーできるようにも努めて参ります。
アメニティの説明の誤り、及びフロントスタッフの応対についても大変申し訳ございませんでした。
通常ではあってはならない事ですので該当スタッフには厳しく指導させて頂きます。
このような事態の起こらないようスタッフのレベル向上に努めて参ります。
最後に、他のお客様の件ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
普段そのような方は見かけないため私共も驚いております。
本来であれば、私共が異常に気付いて間に入るべき問題であったと真剣に捉えており、お客様に恐ろしい思いをさせてしまった事について大変心苦しく感じております。
当時の録画等も確認させて頂きましたので、同じような事態を未然に防げるよう改善に取り組んで参ります。
未熟な点も散見されたかと思いますが、今回頂いたご意見を無駄にせぬよう、今後サービスの改善と総合的なスタッフのレベル向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク 林