楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルSUI神田byABESTのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用させて頂きました。フロント対応のお客2名とチェックイン待ちのお客さんが2組なのに、チェックインまで15分待たされました。しかも後から来たお客を先に案内するなど対応の悪さに呆れました。部屋は綺麗で良かったと思います。最初が良ければ申し分なかったと思いますか、次の利用は無いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。せっかく当ホテルに御宿泊いただいたのにも拘わらず、フロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場を借りて深く謝罪申し上げます。今後二度と同じことが起らぬよう、フロントスタッフのチェックイン案内の見直し・先に来られたお客様へのご案内優先の徹底を行って参ります。今回のご宿泊では至らぬ点がありご満足頂けない御宿泊となってしまいましたが、フロントの対応ももちろんご満足いただけるよう徹底し、その他の点でもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので、機会がございましたら当ホテルでの御宿泊をご検討いただけますと幸いです。お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき有難うございます。またのお越しを心よりお待ち申しております。HOTEL SUI Kanda by ABESTフロントデスク 大熊
ホテルSUI神田byABEST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
フロント対応のお客2名とチェックイン待ちのお客さんが2組なのに、チェックインまで15分待たされました。しかも後から来たお客を先に案内するなど対応の悪さに呆れました。
部屋は綺麗で良かったと思います。
最初が良ければ申し分なかったと思いますか、次の利用は無いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。
せっかく当ホテルに御宿泊いただいたのにも拘わらず、フロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この場を借りて深く謝罪申し上げます。
今後二度と同じことが起らぬよう、フロントスタッフのチェックイン案内の見直し・先に来られたお客様へのご案内優先の徹底を行って参ります。
今回のご宿泊では至らぬ点がありご満足頂けない御宿泊となってしまいましたが、フロントの対応ももちろんご満足いただけるよう徹底し、その他の点でもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので、機会がございましたら当ホテルでの御宿泊をご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち申しております。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク 大熊