このたびは数あるホテルの中からHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。 当ホテルのうどんサービスについてお客様に大変不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。 当ホテルの食器、洗浄機に関しまして毎日洗浄を行い清潔な状態でご提供しております。 また、食品の賞味期限に関しましても徹底した管理を行っております。 しかしながら、この度お客様がおっしゃた事例が初めてのお問い合わせでしたので、今後二度とそういったことが起きないように、改めて各食器と食品管理の徹底を行って参ります。 お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
2022/4/16(土)に宿泊しました。
ここでは夜にうどんを提供しています、20時ごろ私が食べようとしたものは器をしっかり洗っていなかったのか、あるいは食材が腐っていたのか原因はわかりませんが、生乾きのような雑菌の匂いがしてとてもじゃないですが食べられたものではありませんでした。
うどんの料金は宿泊料に含まれていると認識していますが、こういったものを提供するホテルに私は二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。
当ホテルのうどんサービスについてお客様に大変不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルの食器、洗浄機に関しまして毎日洗浄を行い清潔な状態でご提供しております。
また、食品の賞味期限に関しましても徹底した管理を行っております。
しかしながら、この度お客様がおっしゃた事例が初めてのお問い合わせでしたので、今後二度とそういったことが起きないように、改めて各食器と食品管理の徹底を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
ゴビンダ