この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中ご不快な思いを多々させてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回誤った客室のご案内でお客様にご迷惑と不快な思い、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフへの情報共有と客室管理を改めて強化改善して参ります。 今回頂いたご意見を無駄にせぬよう、客室管理の改善と総合的なスタッフのレベル向上に努めて参ります。 この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。 HOTEL SUI Kanda by ABEST フロントデスク ゴビンダ
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
4月25日にチェックイン。部屋に入ると、誰かが使った跡が。フロントに戻り部屋を確認の上、変更してもらったが、こんなことはホテル宿泊で初めて。
ホテルとして、当たり前の部屋の管理すらできていない。このホテル大丈夫ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中ご不快な思いを多々させてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回誤った客室のご案内でお客様にご迷惑と不快な思い、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフへの情報共有と客室管理を改めて強化改善して参ります。
今回頂いたご意見を無駄にせぬよう、客室管理の改善と総合的なスタッフのレベル向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク ゴビンダ