このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。 またいつもご利用いただき大変嬉しい限りでございます。 スタッフの対応につきまして、お客様にご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。折角いつも当ホテルをお選びいただいているにも関わらず残念な思いをさせてしまいましたこと、大変不甲斐なく存じます。 ご記載いただいておりました通り、ホテルのスタッフ間にて貸出備品に関して情報共有が出来ていなかったことが、今回の大きな原因でございます。ご意見頂戴してすぐにスタッフ間にて今回の件を共有し、貸出備品に関しても改めて周知いたしました。 今後ともお客様には気持ちよく当ホテルをご利用いただきたく存じますので、今回の件を真摯に受け止め全スタッフがホスピタリティを持てるように教育に関しても見直させていただきます。 貴重なご意見誠に有難うございます。 不快なお気持ちにさせてしまいましたこと再度深く謝罪申し訳ございません。 今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
都内出張の時にはよく宿泊するホテルの1つですが、
普段はフロントスタッフの対応も良くいい印象でしたが、今回チェックインした時に対応した男性のスタッフは最悪でした。
部屋に目覚まし時計がないので、何度かフロントで借りた経験があるので、いつものようにチェックインと合わせて目覚まし時計を貸して欲しいと伝えたところ、『貸し出しはおこなってません』と断られました。
貸し出し分がすべて利用中で、現在貸せる分がありません。なら、しょうがないなと思えますが、『貸し出しはおこなってません』だと、以前借りたことのある私からすれば、どうゆうこと?となります。
わざわざそこで、以前借りた事があるので、と伝える事もできたがら、このような受け答えをする人とやりとりするのも気分が悪いし、
こっちがうるさい人になるのも嫌だったので『そうですか。なら大丈夫です』で終わらました。
サービスの一貫として、貸し出しサービスのあるもの、無いものはスタッフ共通でお願いしたいです。
また、私が借りるようになったのは、チェックインの時に、他の宿泊者が借りているとこを見ていて、
目覚まし時計貸してくれるんだ
な
と知り、借りるようになりました。
なので、以前私が借りた時もその時か特別、借りる事ができたわけではなく、ある一定の数は借りられるようになっていると思います。
とくかく非常に不愉快な対応でした。
チェックアウトの時はいつもいる女性のスタッフで、テキパキ動いていて、とても気持ちいい挨拶でした。同じホテルのスタッフならホスピタリティの面で本当に見習って欲しいです。
次、同じような事があれば宿泊候補から外そうと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。
またいつもご利用いただき大変嬉しい限りでございます。
スタッフの対応につきまして、お客様にご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。折角いつも当ホテルをお選びいただいているにも関わらず残念な思いをさせてしまいましたこと、大変不甲斐なく存じます。
ご記載いただいておりました通り、ホテルのスタッフ間にて貸出備品に関して情報共有が出来ていなかったことが、今回の大きな原因でございます。ご意見頂戴してすぐにスタッフ間にて今回の件を共有し、貸出備品に関しても改めて周知いたしました。
今後ともお客様には気持ちよく当ホテルをご利用いただきたく存じますので、今回の件を真摯に受け止め全スタッフがホスピタリティを持てるように教育に関しても見直させていただきます。
貴重なご意見誠に有難うございます。
不快なお気持ちにさせてしまいましたこと再度深く謝罪申し訳ございません。
今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
HOTEL SUI KANDA by ABEST
ゴビンダ