この度はHOTEL SUI Kanda by ABESTに御宿泊下さり誠にありがとうございます。 しかしながら、先日は度重なる不手際でお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様への対応についてご説明させて頂きます。 当ホテルはシモンズ製ベッドを完備している客室とシモンズ製ではない客室があり誤ってお客様をシモンズ製ではない客室にご案内しまった事が原因でございます。案内に不備があり大変申し訳ございませんでした。 また、フロントへお問い合わせ頂いた際に、ご対応がスムーズに出来なかったことについて、最初にお客様からご連絡いただ際にご対応したスタッフなのですが、こちらの指導が不十分だったためホテルの客室の設備をうまく把握できていなかったのが原因でございます。 折角お客様が心地よくご滞在いただいていた中、こちらの不備でお客様にご不快な思いをさせてしまったこと深く反省しております。 今後このような事が無いように再度スタッフへの指導を徹底して参ります。 お忙しい中、ご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。 口コミのご返信にて恐縮ですが、お詫びのご連絡を申し上げます。
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投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
シングルルーム、シモンズベッド、ミラブルと書いてあるプランで予約。
しかし、通された部屋はシモンズベッドではなかったです。
寝ようとして横になったら、寝心地が違うなと思い、マットレスを確認したら別のメーカー。
おや?と思い、フロントに電話をしたら、「それはシモンズベッドですよ」とのこと。
マットレスの品番、名前で検索したら、シモンズベッドとは全く異なるメーカー。
もう一度フロントに確認したら、責任者のような方が来られ、この部屋はシモンズベッドではありません。シモンズベッドの部屋を用意したので使ってくださいとのこと。
シモンズベッドで寝れるのはありがたいが、元々いた部屋で、荷物を広げ、シャワーまで浴びてくつろいでいたので台無しに。
荷物も自分で新しい部屋まで持っていくことに。
そして、行った部屋はシモンズベッドではあったが、テレビのリモコンが無かった。
もういいやと思い寝たのだが、本当に振り回された1日でした。
お金を返して欲しいとは言わないが、ホテルとしての対応はいかがなものなのか?
シモンズベッドとすぐには認めず、客に調べられて、見付かってシモンズベッドの部屋を用意するのはどう言うことなのか?
いつも、そのような対応をされているのでしょうか?
連絡をお待ちしております。
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この度はHOTEL SUI Kanda by ABESTに御宿泊下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、先日は度重なる不手際でお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応についてご説明させて頂きます。
当ホテルはシモンズ製ベッドを完備している客室とシモンズ製ではない客室があり誤ってお客様をシモンズ製ではない客室にご案内しまった事が原因でございます。案内に不備があり大変申し訳ございませんでした。
また、フロントへお問い合わせ頂いた際に、ご対応がスムーズに出来なかったことについて、最初にお客様からご連絡いただ際にご対応したスタッフなのですが、こちらの指導が不十分だったためホテルの客室の設備をうまく把握できていなかったのが原因でございます。
折角お客様が心地よくご滞在いただいていた中、こちらの不備でお客様にご不快な思いをさせてしまったこと深く反省しております。
今後このような事が無いように再度スタッフへの指導を徹底して参ります。
お忙しい中、ご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
口コミのご返信にて恐縮ですが、お詫びのご連絡を申し上げます。
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