この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにてのご宿泊していただきありがとうございます。 ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のフロント対応にご満足いただけた点、大変嬉しく存じます。 しかしながら、チェックアウト時の対応および、プランに含まれるはずのQUOカードの提供がされなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 至急、該当のスタッフに確認し、今後の再発防止に努めるとともに、QUOカードについてもお客様にお渡しする手配をいたします。 再度、不手際に関して心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるサービスを提供するため、今後とも改善に取り組んでまいります。何卒、今後ともHOTEL SUI KANDA by ABESTをよろしくお願い申し上げます。
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
10/3に宿泊しました。当日のフロントの対応は印象も良く好感が持てました。
残念なことにチェックアウト時の男性の対応、プランにあるQUOカードをいただけなかったこととても残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにてのご宿泊していただきありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のフロント対応にご満足いただけた点、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックアウト時の対応および、プランに含まれるはずのQUOカードの提供がされなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
至急、該当のスタッフに確認し、今後の再発防止に努めるとともに、QUOカードについてもお客様にお渡しする手配をいたします。
再度、不手際に関して心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるサービスを提供するため、今後とも改善に取り組んでまいります。何卒、今後ともHOTEL SUI KANDA by ABESTをよろしくお願い申し上げます。
HOTEL SUI KANDA by ABEST
ゴビンダ