楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルSUI神田byABESTのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
10月20日に宿泊しました。スタッフの方は丁寧にご対応いただけました。しかし、チェックイン後カードキーを何度かざしても部屋が開かずもう一度フロントに戻らないといけなくったことと、部屋に入ると前日の方のゴミがゴミ箱に大量に入ったままだったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。お客様には不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。キーカードの問題について、トラブル防止策を再度改めて参ります。お部屋の清掃について、清掃スタッフへのさらなる教育と監視を強化することで、これからはより清潔な環境を提供できるよう努めて参ります。今回のようなケースが再び起こらないよう、清掃のプロセスとチェックリストを見直し、改善してまいります。貴重なご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。再度、この度の不便に対し深くお詫び申し上げます。次回ご利用の際によりご満足いただけサービスを提供できるよう努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。HOTEL SUI KANDA by ABEST ゴビンダ
ホテルSUI神田byABEST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
10月20日に宿泊しました。
スタッフの方は丁寧にご対応いただけました。
しかし、チェックイン後カードキーを何度かざしても部屋が開かずもう一度フロントに戻らないといけなくったことと、部屋に入ると前日の方のゴミがゴミ箱に大量に入ったままだったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
キーカードの問題について、トラブル防止策を再度改めて参ります。
お部屋の清掃について、清掃スタッフへのさらなる教育と監視を強化することで、これからはより清潔な環境を提供できるよう努めて参ります。今回のようなケースが再び起こらないよう、清掃のプロセスとチェックリストを見直し、改善してまいります。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
再度、この度の不便に対し深くお詫び申し上げます。
次回ご利用の際によりご満足いただけサービスを提供できるよう努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
HOTEL SUI KANDA by ABEST
ゴビンダ