この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊いただき心より感謝を申し上げます。 ご滞在中に不安や不便を感じさせてしまいましたことに関しては大変申し訳ございませんでした。 火災報知器が鳴った際の対応や、ご指摘いただいた点につきましては、スタッフに対する定期的な研修を実施しておりますが、今回は適切な説明や誘導を提供できなかったことに関して、深くお詫び申し上げます。 非常階段の位置表示に関しましても、より明瞭にするための改善策を検討中でございます。 当ホテルはお客様に安心してご滞在いただけるよう努力しておりますが、今回はお客様の期待に応えることができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。 ご不便とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げ、今後ともお客様のご安全とご満足を確保するため、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
総合4
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
朝火災報知器が鳴って非常階段から1階へ降りて外に出たのですが、ロビーでスタッフの方から何も誘導や説明がありませんでした。
結局火事ではなかったのでよかったのですが、とても不安でした。
非常階段の場所も分かりにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊いただき心より感謝を申し上げます。
ご滞在中に不安や不便を感じさせてしまいましたことに関しては大変申し訳ございませんでした。
火災報知器が鳴った際の対応や、ご指摘いただいた点につきましては、スタッフに対する定期的な研修を実施しておりますが、今回は適切な説明や誘導を提供できなかったことに関して、深くお詫び申し上げます。
非常階段の位置表示に関しましても、より明瞭にするための改善策を検討中でございます。
当ホテルはお客様に安心してご滞在いただけるよう努力しておりますが、今回はお客様の期待に応えることができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご不便とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げ、今後ともお客様のご安全とご満足を確保するため、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルSUI神田by アベスト
カトリ