この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご滞在中にご不便をおかけしたことに対し、心より深くお詫び申し上げます。 駐車場ご利用にてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。 ご予約時に駐車場の使用をお伝えいただいていたにも関わらずご到着時にスムーズにご案内できず、お待たせしてしまったことは、当ホテルのサービスとして不十分であったと深く反省しております。 今後の駐車場管理の改善を図り、類似の事態が再発しないよう対策を講じて参ります。 また、シャワーの排水口に関するご指摘につきましても、衛生管理の不備を痛感しております。ただちに清掃および点検の体制を見直しお客様に快適にお使いいただける環境を整えることを約束いたします。 当ホテルでは、お客様に快適なご滞在を提供することを最優先事項としておりますが、今回ご指摘いただいた事項により、その使命を果たせなかったことを深くお詫び申し上げます。 もし再度当ホテルをご利用いただく機会がございましたら、今回のご経験を埋め合わせる機会をいただけますと幸いです。 改めまして、この度のご滞在でのご不便に深くお詫び申し上げます。 お客様には多大なるご不快をおかけしましたこと、重ねてお詫びいたします。 何卒、お許しいただけますようお願い申し上げます。
総合1
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
ホテル予約の際、駐車場使用の旨を伝えるが、宿泊当日、駐車場にはすぐ駐められず待たされる。
シャワー使用時、排水口の掃除があまく、排水が溢れる。
二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご滞在中にご不便をおかけしたことに対し、心より深くお詫び申し上げます。
駐車場ご利用にてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご予約時に駐車場の使用をお伝えいただいていたにも関わらずご到着時にスムーズにご案内できず、お待たせしてしまったことは、当ホテルのサービスとして不十分であったと深く反省しております。
今後の駐車場管理の改善を図り、類似の事態が再発しないよう対策を講じて参ります。
また、シャワーの排水口に関するご指摘につきましても、衛生管理の不備を痛感しております。ただちに清掃および点検の体制を見直しお客様に快適にお使いいただける環境を整えることを約束いたします。
当ホテルでは、お客様に快適なご滞在を提供することを最優先事項としておりますが、今回ご指摘いただいた事項により、その使命を果たせなかったことを深くお詫び申し上げます。
もし再度当ホテルをご利用いただく機会がございましたら、今回のご経験を埋め合わせる機会をいただけますと幸いです。
改めまして、この度のご滞在でのご不便に深くお詫び申し上げます。
お客様には多大なるご不快をおかけしましたこと、重ねてお詫びいたします。
何卒、お許しいただけますようお願い申し上げます。
HOTEL SUI KANDA by ABEST
ゴビンダ